土手に育まれる思い出 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




昨日のマナブ🥬



亀梨くんがゲストでしたね。



お邪魔したのは
千葉県矢切地区の農家さん。
ここは亀ちゃんの地元と
江戸川を挟んでご近所さん。
地図見ると
さらに向かい合わせのご近所に
にのちゃんの地元の葛飾区が(*´`)


にの亀ちゃんは 最寄り駅同じで
駅挟んで反対側だったんだよね



少年野球やってたのも同じ野球
相葉くん言いながらにのちゃんのお顔
浮かんでなかった?




土手にいくつも広がるグラウンド
思い出がいっぱいだね(´ー`*)


にのちゃんも
暗くなるまでボールを追いかけてたん
だろうな。。。






農家さんが栽培しているキャベツは
『青春』って素敵な名前✨


亀ちゃんいるし
ほぼ地元だし
自然と「青春アミーゴ」が浮かぶね(*´`)



偶然!
農家さんのお友達の名前も「カズヤ」
だって(๑´ლ`๑)
お2人でカラオケで歌っていたそう♬




「青春アミーゴ」というと...
これが浮かんじゃう
にのあい脳な私です(´ー`*)💛💚
両国国技館で披露したのも胸熱だったな







以前もこの地区でロケしてて
川を渡る総武線を懐かしそうに
紹介してた相葉くん





自然とにのあいマルバツブを
思い出したよ。。。




荒川土手 
平井大橋で会えたふたり💛💚



そこ行くのを抵抗してたにのちゃんの
表情かわいかったし
ワイプの相葉くんにきゅんだったな♡





ずっと一緒で
深いところで繋がってるふたり
気心知れた家族のようだし
お互いが1番の理解者で
幼なじみの少年のままの
瑞々しさと儚さと
切なさも感じさせて...


にのあいって尊い✨














亀ちゃんのこの言葉に。。。


懐かしい2ショット思い出した(◍︎´꒳`◍︎)
また共演あったらいいな🌈🌱