『あつつな毎日』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはかたつむり






仕事終わりに見たX に
にのちゃんからのポスト🔆

日差し強いね💦
日本より紫外線強いんだっけ?
季節は逆だから秋くらいだと思うけど
焼けそうだわ...( ̄▽ ̄;)


ビルの線が日本と違くて
海外ロケしてるんだなって思う。。。



とにかく
その綺麗な色白もち肌を守るために
日焼け止めうまく使ってね(*´`)


ぱーやん♪
ジャにのイエローを大活躍させて
コアラ🐨と一緒とか
オフショットとか撮影できたらいいな..




そんなこと思ってたら
にのちゃん動画まで更新してくれたイエローハーツ

うう..優しい( ;∀;)





動画には
『綺麗です』
『すごい...』
『すんげぇ~え...』
声も入ってる(´;ω;`)




にのちゃんが見てた
心を動かされた風景。。。



こうして共有してもらえて
本当にしあわせだよ💛



ありがとう(´ー`*)





今日の撮影は終わったのかな?
全てが予定通り進みますように。。。