にのちゃんの見ている風景/真っ白なページ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



 

 






にのちゃんが見た桜。。。

いつも
印象に残った風景を
こうして共有してくれるの
すごく嬉しくてしあわせ(´ー`*)


今年の東京の桜は
満開の後 嵐にあったりお天気が微妙で
散る前に明るい日差しの下で
お花見できてよかったねぇ(´ー`*)
前回は夜桜だったから....


昨日の概要欄で
桜を気にしてたもんね
『ジャにのちゃんねる』になってたし
たまにあるこういうの
愛おしいな*. ゚(*´ω`*)゚ .*




 







       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


嵐の会社設立について
スポーツ紙が報じてましたね。


報知新聞の記事
リンク貼っておきます。


 

一部抜粋します。



会社名と社長のお名前が出てます。



いきなり活動再開になるとは
期待してないから大丈夫....





ただ この状況で

5人で嵐 であり続けるという意思を

明確に示してくれたことが嬉しいだけ...



 

 




昨日は、Instagramも更新してくれて
ましたね。




真ーっ白。。。。。




新しいNovelの   真っ白なページに
どんな希望を   どんな自由を
僕らは書き記してゆくのだろう
Ah  限りない時間(とき)の向こうへ
連れてゆくよ  This song for you


Song for you の歌詞が浮かんできたの...


アオゾラペダルで
白に戻れないって歌ってたけど
休止を経て
この真っ白なページに
また5人のことを書いていけるね 。。。



そのときを
いつまでも待ってる。。。🌈🌱✨








光一くん個人FC設立するんだね
どうか、にのちゃんも。。。