恋じゃないけど『好き』。/JCB編集長おかえりなさい/全部ニノのせい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄

今日は、穏やかないいお天気でした。
お家ごとでバタバタしてたら
にのちゃんからポスト♪


 前日も深夜だったのに今日も!!

夜撮影?

それともまさか真夜中に取材??

まさかのベイスト溜め録りだったら

いたばしさんのことも心配になっちゃうけど...


絶対疲れているはずなのに

『🤩』こんな絵文字で明るくポストして

くれるにのちゃん。やっぱり尊敬✨









だれかtoなかい
にのちゃん卒業回。

4/1のTver視聴ランキング
バラエティ & 総合 共に1位🥇✨

おめでとうございます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





そこで鈴木亮平くんに命名した
(*.゚ω゚)『斑目豪』の威力が(๑´ლ`๑)ふふふ

 


 よしたかちゃんのポストに

ほっこりしてたら亮平くんも反応してて

にのちゃんも気づいた(*^^*)♪ 

 

今度は
『斑目豪指数』爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



おすすめになってたよ(*^^*)

これも『全部ニノのせい』
ってことで(´ー`*)


亮平くんのノリのよさと
にのちゃんのワードセンス
こういう交流が見れるの有難いな。。。





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




予告映像があがってましたね。




陣さんのフリに。。。



(。'-')(。,_,)ウンウン
しやがれやフリーターのメイキングでも
告白してたよね。
いつも直球でにのちゃんへ「好き」を
発信してくれるね♡



(*.゚ω゚)///てれてれ
嬉しいねルンルン




今回は、もう御一方!
Mrs. GREEN APPLE
藤澤涼架さん!!
番組表でお名前みても映像見るまで
半信半疑だった💦


「遊びに来ちゃいました」と
今回はスタジオにいらしてくださったの
あそぼのロケで相性よかったのか
気に入ってくださったの有難いな。。。



なかなかの爆弾発言(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

丸ちゃん(*^^*)





次回分から
にのちゃんの髪色が
銀髪から金髪に変わってるね。。。
どちらも似合ってて素敵✨
こんなに時間経過が分かるの
感慨深いし、今はもう黒髪なんだね。






       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




おかえりなさい
二宮編集長*. ゚(*´ω`*)゚ .*











嬉しくて
貼りたかっただけ。。。











       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




昨日の生配信見ていました。
あの発表には驚いたし
ファンの方の想いが様々なのも当然だと
思う。

彼らの決めたことと
ファンの方々の気持ち
部外者の私には何も言えないけど
風磨くんのインスタストーリーがね...

どこまでも声を受け止めて応えて
誠実であろうとしてるその姿に
ただ胸が痛くなった....


どうか
1人で抱えこまないでほしいな。


光一くん、ゆっちや上田くんが
それぞれストーリーで反応してるのが
優しくて
こういう縦横の繋がりに
惹かれるんだよね。。。




予告だけど
風磨くんの笑顔に(;ω;)


コメントへの返信
翔くんとにのちゃんの背中を
追いかけてきたんだねって胸いっぱい...








取り留めなくてすみません💦
ちょっと時間なくて
書きたいことに追いつけないカメカメカメ