おっちょこちょいで仲良いのは?~だれかtoなかい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございます。
今日から4月、新年度ですね。
こちらは縦スクロールのスタートです。

先月はありがとうございました。
今月も
お時間ある時に覗いていただけたら
幸いです🌱





終わっちゃいましたね。
「だれか to なかい」

にのちゃんの出演は期間限定と
分かっていたけど
やっぱり淋しいです。。。



にのちゃんは
中居くんの隣で そのお仕事ぶりを
見れたことが大きな収穫なんだろうな。

ずっと楽しそうだったもんね(´ω`*)





黒髪(๑´ლ`๑)
てっきり撮りだめしてたのかと思ったら
もう色を戻した後の収録とは!

中居くんに銀髪をイジられて欲しかった
のになぁ←酷い( ̄▽ ̄;)
それが嫌で意地でも間に合わせたとか笑



賀来賢人くん
にのちゃんのこと『天才』って
ありがとう♡
マイファミリーでは現場で台本を
見てたんだね。




独立後のこと...

ギャラを訊かれてバラしちゃうのが
かわいくて(๑´ლ`๑)



中居くん、こんな風に言ったら
自分のもバレちゃうのに(*^^*)
ほんといいコンビで💙💛




賀来くんと鈴木亮平くんが抱いている
想い。
過渡期の中
危機感を抱いて動き出した2人の
強い決意をすごく感じたな...




監督よりプロデュースに興味がある
にのちゃん
でも裏側知っちゃうと
文句言えなくなっちゃうって...
浅田家の時も言ってたね(´ω`*)
独立後今まで知らなかったことも経験
して、どんな風に活かしていくのかな...

3人とも監督をやる気がなくて
それだけリスペクトしてるんだね。




番組の制作会議に参加させてもらった
こと。とても貴重な体験だったね。
2人で話し合った “立ち位置”のことも。

根っからの俳優の2人が連想するのと
バラエティ巧者の2人が言う立ち位置
意味合いが違うよね(´ー`*)
ボケツッコみも上げて下げても
自由自在に立ち位置を変えて
番組を展開する2人の手腕✨
見ててとても楽しくて気持ちよくて
何より本人たちが楽しそうだったね。



原作への想い。。。
スタッフサイドの事情があっても
誰より俳優がファンの想いを大切にして
演じてくれると救われる気がする。
譲れないところを守ってくれる...
どこまで背負うかもあるだろうけど。




体づくり。。。

元々の筋肉の付き方が違うから...
にのちゃんがやってもかわいいだけ♡

不健康な役柄が多いにのちゃん(´ω`*)
減量の件で、ラーゲリの時のことを
すぐに振ってくれて中居くんありがとう。
にのちゃんは作中も痩せていく設定
多いよね💦ラーゲリ、少しは恩返し...とか
休憩でも食事控えると聞いた時の亮平くんの表情


(*.゚ω゚)斑目豪
ネーミングセンス絶品 !爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
亮平くんもノリよくていいな 



俳優さん2人を迎えて
にのちゃんにも頻繁に振ってくれてた
中居くん。
自分は素材を提供してるだけで
番組はディレクターや監督のもの
言い切る姿に誇りが滲んでて素敵だった✨
本当にありがとうございます。






急遽決まったお仕事。
自分が番組にとって求められた
アクセルやブレーキの役割を果たせたか
毎回答え合わせをするのも大変だけど
有意義だったね。
(´ー`*)ふふふ




来週からのMCについて。。。

「おっちょこちょいのやつだから」
「相談すればよかった」
「俺 不安でしょうがないんだよ」
「二宮は知ってるよ」
「仲良い。2人でご飯行く
くらい。」
こう言われてすぐに出て来る名前が

(*.゚ω゚)相葉くん?

なのが本当にもうにのちゃんで
にのあい💛💚
なんだよぉ*. ゚(*´ω`*)゚ .*


このにのちゃんめたんこかわゆラブラブ
相葉くんのこと考えるとかわいくなっちゃうね



実際は他の方みたいでどなただろう...
高橋克実さん?
後輩くんのだれかとか??







かたい握手にじ~ん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




その後の。。。
テロップにもしてくれて
中居くんとスタッフさんからのエールに
胸熱(;ω;)
最高にお耳真っ赤にしてるにのちゃんも
ありがとうございます♡




悪い表情しつつの大先輩からの気持ち
有難いね✨





ずっと見たかったMCたっぷりの番組
今回期間限定だったけど
最高のお相手との共演で叶って
しあわせでした。
流れてくる中居くんのファンの方の
あたたかい声も嬉しかったな。

どうか
またいつかご縁がありますように🌈✨

 



 

こうやって声を聞かせてくれて

ありがとう(´ω`*)








 

 

銀髪 ⇨遅番山奥(金髪で線路)

黒髪⇨砂丘

黒髪⇨今の現場

?   ⇨次の現場(ブラペ2?)


クランクインを教えてくれて
ビジュ変化も知れて
抱えている作品は一体幾つあるんだろう💦



 

ぱーやんと車がみつかって

本当によかったね。


本当にお疲れ様。


少しでもゆっくり休んでね。



にのちゃんのファンでいれて

しあわせです。








にのちゃんがだれかtoなかいを卒業した日
アイバズで
いい時があれば悪い時もあるし、
始まりがあれば終わりがあるから
その瞬間瞬間を大事にする

相葉くんが話していて
なんだか勝手にリンクして
胸いっぱいになってました。

いつか にのあいの番組もね。。。