終わりと始まり。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




にのちゃんの新番組のお知らせに
テンションが上がってたところに
気になっていた番組の続報が。。。


 


あ"~ 最初の頃の噂の通り
3月いっぱいで 
にのちゃんは卒業なんですね(;ω;)

出先で記事を見て
目頭が熱くなって慌てた私です...


でもその後
中居くんのファンの方々の
にのちゃん卒業を惜しんでの
感謝のポストを見て心があったかくなり
ました。有難いなぁほんとにチューリップ黄



2人のトークもっと聞きたかったよ...



全7回
先輩の隣で見れた景色は
にのちゃんにとって
とても大きな収穫だったね✨


またご縁が続いて共演の機会があったら
嬉しいし、近い未来 ブラぺ2で今度こそ
金スマご一緒できるといいね️🫧



 


ゲストも賀来賢人くん&鈴木亮平さんで

よかった。

お芝居のことはもちろん

個人事務所の話題とかもあるかしら?




こうして 個人的なやり取りも

見せてもらえてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)











番組卒業のお知らせと
新番組の詳細が同じ日にあるの
年度末っぽい?

 

 





違うお写真ありがとうございます♡


「クイズ多い方が勝ち」は
銀髪通り越して金髪だね。
だれかtoは黒髪だったし
銀髪にのちゃん降臨したのは2/27だから
相当撮りだめしてたんだね...
中居くんに髪色イジられるの
見たかったな(´•ω•`)


クイズ~は6週間の期間限定みたい...
新しい深夜枠 お試しのトップバッター
を任されたんだね。
評判が良ければ
第2シーズンとか時間帯を変えて再登場
も可能性あるよね?
ニノさんだって
最初はそうして始まったんだし....


6回とも収録済みで金髪ビジュかな
(*´﹃`*)?




去年の暮れには『二宮が2人欲しい』
って言ってたね。
この仕事量とその打ち合わせを
マネージャーなしでこなしてたの
本当に凄過ぎて...尊敬しかない よ✨







そしてまた新しい現場だね🌱
となるとアノ砂丘は( ̄▽ ̄;)??
待機情報一体いくつあるのやら💦



 率直な気持ちを聞かせてくれるの

嬉しいな(´ω`*)





 

 好物のもんじゃ食べて

疲れが癒されますように。。。


ぱーやん、そのうちオフショットplease....









よにの&ふぉ~ちゅ~ぶ
感想かけてないけど
すごく楽しいですねルンルン

同じ時代を過ごしてきた
にのちゃんが推してる後輩くんたち。







2ショットありがとうイエローハーツ






年度末終わりの3/31。

セクシゾ4人も今日が最後で...
4月からどうなっていくんだろう...?



私は
これまでも
これからも
にのちゃんが大好きな気持ちはそのまま
(もちろんにのあいも💛💚)


ずっと味方で
応援してるね 🌈🍀✨