「フラエジ」!?~推しのお仕事 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




深夜にすみません🙇‍♀️


Xで流れてきたよ~!



MC 二宮和也 Σ(・ω・ノ)ノ !!!


4/6、AM1:00~スタート!


関東ローカルじゃない!
✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…


でも
完全な全国ネットでもないみたいな💦


それでも
たぶんレギュラー(毎週あるの?)決定
おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉✨






なにわ男子の大橋和也くんも♪


かずなり& かずやだネ(*^^*)


にのちゃんの新しいお仕事!
深夜だけど
対戦型のクイズ形式って
ニノさんでもあった感じかな?


楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










ニノさんはいくちゃんがゲスト♪

 

いくちゃんも定期的にいらしてくれる

よね。

ファンの方が「番組と相性よい」と

出演を歓迎してくださってるポストを

見てほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

有難いなぁ。。。


銀髪にのちゃんのオノマトペ....

絶対おもしろいやつ(๑´ლ`๑)

楽しみルンルン







そのにのちゃん...
今日は砂浜でめちゃくちゃ走ったそうで

 


ブラペ2じゃないよね?

もちろん
クイズ番組のMCでこういうロケは
しないだろうから
何の撮影だったの??




綺麗な青空。。。
足とられてキツそうだなぁ💦



金曜日の関東は
午前中春の嵐だったけど...

ここどこだろう???


お天気回復して
撮影無事終了してよかったね(´ω`*)



にのちゃんの1年分の運動量を
賄っていた嵐のコンサート。
それがお休み中でも
湘南や横浜を走り回ったり
モンゴルの草原で乗馬したり
山奥でアクションしたり
砂浜走ったり。。。

結構体を動かすお仕事が続いてて
いい感じで運動させてくれる関係者さま

いただいたお仕事全て引き受けて
『嬉しいっ!運動できた!』
って言うにのちゃん💛



いろんな姿を
たくさん魅せてくれてありがとう✨










「コウイチ」のバリエーションw
セリフ1つもぎ取るために
必死で磨いて
それがチカラになってるんだね(*´꒳`*)






オフショトありがとうございますイエローハーツ











ほんと 仲良しで
ふぉ~ゆ~のこと大好きだネ(◍︎´꒳`◍︎)