ベイスト~3/17 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座二宮杯👑✨
きっかけでパズドラにハマった方。

いたばしさんも参加してた。
最後 98%
(*.゜ω゚)参加することに意義がある

にのちゃんは16%くらい
十字のセンスがない💦からCMでも
苦戦した。
自分の名前が冠のランダンは夢✨

コツを解説してくださる方のおかげで
私もなんとか40%台いけて 嬉しかったな(´ω`*)




音譜
大好きな曲の1つ
切なくて甘酸っぱいThe青春って感じの
圧倒的に夏のイメージだなぁ(´ω`*)


Timeコン大好き♡
また観たくなってきた






おうし座フィンランドに留学中
よにのちゃんねるを観るのが楽しみ
ハンバーガーチェーンで嵐の曲が
流れて神が来た!と思った

(*.゜ω゚)嵐休んでるけど楽曲は休みないし


海外でWhen never you collがいきなりかかったら
泣くよ😭😭😭





ふたご座1人暮らし
大学入学きっかけで息子さんが
好きなアニメの聖地で1人暮らし

モチベーション保てていいかも。
入学が1番のモチベだと後が大変って
思ってるにのちゃん。

大学時代に1人暮らし始めてた方がいい
と思ってるにのちゃん。
仕事始まったら引越しとかキツイ

若い頃は
職場の近さを重視して住まいを考えてた
歳を経て
少し職場と距離ある方が良くなってきた
移動中に頭の切り替えしてる。

だったら余計 移動車Getできてよかったね♡
あとは運転手さんの存在かな
どうかいてくれますように。。。

にのちゃんが移動中に頭リフレッシュして
少しでも休憩できていますように🍀

今日のニノさんでもあったけど
忙しさがピークの時、ベットで寝る暇なくて
移動車で寝てたんだよね。
にのちゃんにとって移動車が居心地いい場だと
いいな。。。


今選ぶなら豊洲がいい
空港まで一直線だしアクセスいい

若い頃世田谷が良かった
東宝スタジオあるし
俳優さん多いよね
下北沢の話よくするもんね


近年の作品はロケばかり
VIVIANT、アナログは広尾だし
ONEDAYは横浜だし
スタジオ撮影ない。。。

よく目撃情報が流れてきてたよ
今の銀髪宮の撮影情報はまったく流れて来なくて
本当に山奥かどこかのスタジオで撮ってるのかな?




Mr.Lonely音譜






かに座出演作のサントラ聴きますか?

(*.゜ω゚)ぜんぶ聴きます!
イントロクイズしたいくらい

VIVIANTのサントラを聴きながら
車の運転は危険と、いたばしさん(*´罒`*)






しし座写真映るの苦手

40代のにのちゃん
年代によって写真映るの苦手って
あるよね。。。


ポケベル、PHS、ガラケイ
懐かしい話に花が咲くお2人(´ω`*)

私の場合、就職時ポケベルが大流行だったな
初めて買ったガラケイの番号を今も使ってる







アナログ円盤発売は3/27です☕







      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


ニノさんの録画確認ルンルン

来週の予告に銀髪にのちゃん
いました♡




耳かけぇ////





ゲーム頑張ってるのかわゆ💛





成功を祈ってる姿も素敵✨✨✨


色白いからマジで似合う♡
色気が溢れちゃってるよ♡♡♡

みなさん仰るように
ヘブンズドアのホストくんと並ぶ!



にのちゃん
歳とらないね。。。。