銀髪にのちゃん予告きたよ~♡+いろいろ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄


朝からかわいいにのちゃんのポスト

 


しらす調理してるの
豊かな時間の過ごし方だなって思うし
気がついて🐙🦑並べてんの
かわい過ぎる(๑´ლ`๑)ラブラブ

使ってるプレートも
よく見るとお魚柄でかわゆ🐟



紛れてたこのコもね(´ω`*)








楽しそう(*^^*)

いい笑顔💛💜






佐藤二朗さんが素敵エピソードを

ポストしてくださってましたね。

 



この時のしやがれ出演時のポスト。。。



OAされてよかったし
この時の放送も楽しかったな(´ω`*)



今回は

佐藤さんのにのちゃんの印象。。。

「ハンドク!共演時は19歳で

とんがってた。今は歳を重ねて

いい感じに柔らかくなった。」



本来の柔らかさ穏やかで優しいところが

自然に滲み出てるんだろうね(´ω`*)








期待してた

銀髪にのちゃん!!

予告で流れたよ~💛💛💛

ヾ(*´∀`*)ノ





銀髪///
耳かけ///

色気ヤバ(*´﹃`*)💛💛💛




見ながらやっと撮った1枚...
息止めて見とれてました.....








我が家のモッコウバラが
今年も咲いてくれました♡
春ですね。