しあわせいっぱいな「あそぼ」。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


2/25放送のニノさんとあそぼ
公式さんが頻繁にポストして下さり
ネット記事でも上がってて
楽しそうな様子にほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



 


この3分に癒しとしあわせが
詰まってるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


何度もリピしちゃうし
概要欄の充実ぶりに公式さんの丁寧な
お仕事が有難いな♡





 



“みんなの笑顔に出逢えた2024冬✨”

本当その通りで
どのパートも笑顔いっぱいで
楽しそうなのが伝わってくるの♡


素敵なお写真だけど...
にのちゃん大森さんのマフラー踏んでるよね💦
お互い気づいてないんだろうなぁ






ピースかわゆイエローハーツ

にのたべちゃんでご飯食べてると
マイファミリーの番宣の
せっかくグルメ思い出すステーキ
あれかわいくてお気に入りなの(*´`)




ネット記事いくつかあったので
こちらを貼っておきます。

 






番宣番組中で
繰り返し予告編流れてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


それに、
小百合さん回の再放送で
「(和也さんを)常に応援したいと
思ってる」

ここの部分を流してくれたスタッフさん
大感謝です✨
地上波で何度みても嬉しいもの
有難いなぁ♡

出演者とスタッフさん含めて
大切なニノさんファミリー。。。


にのちゃんの周囲が
優しさで溢れていますように虹