『あそぼ』の予告編 充実ぶりスゴい♡ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



ニノさんとあそぼ
放送日の25日まであと少しルンルン

関東では23日に番宣番組も予定あって
嬉しいです(´ω`*)



公式さんが毎日ポストしてくれてたけど
その答え合わせみたいな
長めの予告を出してくれてましたね♡

こんなに動画見せてくれて
大サービス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



1分ver


1分だけでも嬉しかったのに
さらに長いのもアップしてくれたの♬
萌どころ抑えててさすが!


3分ver





硫黄島からの手紙 撮影時のエピソード
期待しちゃうな...




なかよし(´ー`*)




バッティング対決って楽しみ過ぎる♪



ギャラリーのお子様たちから
自然に起こる声援 ꉂꉂ📣
にのちゃんの時だけ応援されてて
微笑ましい💛
子供から見ても応援したくなっちゃう
空気なんだネ(๑´ლ`๑)
にのちゃん嬉しそう♪



バッティング企画大感謝✨


(*.゚ー゚)『ケン、ケ〜ン!』言ってた
のもこの時だネ





初アルバイト!!
ウエイター姿いいな♡
白シャツ萌///
誠司くん思い出したよ。。。






たべちゃんとは京都旅🌸


2ショットいいな(´ω`*)
にのちゃんの衣装 ここでも緑系だネ🟩





Mrs. GREEN APPLEとはTDL✨🏰
ミッキーのお耳にのちゃんイエローハーツ

ロケ2/1だったよね
満喫できてたらいいな。。。




食べて


アトラクション乗って
ショー観て
思い切り遊んでる(◍︎´꒳`◍︎)



はずが。。。



5歳児になっちゃった( ̄▽ ̄;)おみごと







     o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



にのちゃんも二宮杯参加してる〜♪

 十字消し

にのちゃんでも難しいんだね💦

CMの時はできてたよね






 でも あっという間にこの成績!!

さすが党首✨



やっぱり
やってるトコみたいなぁ。。。




ニノさん、よにのの撮影の合間に
パズドラできたのかと思ったら
会報の撮影だったのね📸

 

今回は集合して撮影できたんだ?


こうして教えてくれるの嬉しいし

会報楽しみに待ってますカメ








SmileUpからの活動報告が
ありましたね。



2/22の報告に
にゃんこ抱く相葉くん三毛猫をチョイス
してるのいいな💚



みんないい笑顔で
見ただけでこちらもほっこり笑顔に
なれるよ(◍︎´꒳`◍︎)

アイドルのチカラだね✨✨✨