好きなもの 〜#301よにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


よにの旅の続き
夕ご飯回の #301です🦆










お蕎麦屋さんで
メニュー独り占めしちゃう長男💦
机とんとんしながらの
ここのやまちゃんかわいかったなぁ♡
ジャンプメンといる時と違う
少しあまえ混じりな感じいいな♡



みんなで覗きこんでる(*´`)



ご飯動画ずっと観てるから
もう4人の好みも把握できるね(๑´ლ`๑)
にのちゃん⇨鴨好き
ゆっち⇨納豆、飲み物も炭酸が好きねジュース




この笑顔(´ω`*)💛
いつも店員さんに向ける笑顔かわいい〜




早朝出発して
12時間一緒に過ごしてるの...
密度濃くて楽しい1日。。。



寝る前にしりとりって
嵐の強化合宿でもしてたよね(๑´ლ`๑)




たぶん?
疲労がピークの風磨
何を言い出すのやら...💦


それにのっかる2人 ( ̄▽ ̄;)おーい


ゆっち....
待ってるにのちゃんの顔ってば…(๑////๑)


このかわいさ!!
なにごと(*´﹃`*)💛



二宮君じゃないとダメなんすよやっぱ
見えてますもん もう
服着てないのと一緒


にのちゃんの〇ーちく当てを
恒例にしたい風磨って
命知らずだなぁ。。。
ずっと連絡先交換できなかったりして😓
(*’◇’)マジ〇す むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾




にのちゃんオーダーのこちら⬇️
下仁田ねぎ と聞いてしやがれが
浮かんだにのあい脳です(´ω`*)



2020年12月OA。。。
相葉くんの言い間違いを
嬉々としてツッコンでたにのちゃん💛💚


またこんなわちゃわちゃ見たいな。。。






  o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



 ムロさん&サンドさんゲスト回の

再生回数が133万を突破したと

ネットニュースになっていますね。

バラエティだと破格なことだから

ニュースになってるのよね。。。?


ファンだけでなく
それだけ多くの方が観てくれて
チャンネル登録も増えてますもんね。

嬉しいな(´ー`*)






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




自分ごとで恐縮ですが
マジで目を疑ったので...
(´;ω;`)ほんとありがたいことです


初めての順位です。
覗いてくださった方
ありがとうございました。



二宮杯きっかけで
初めてパズドラするにの担に
ベテランパズドラ民の方が
アドバイスのポストをしてくださって
るのを幾つか目にしました。

好きな想いが繋げてくれる優しい世界
SNSのあったかい活用法を拡げて
くれるにのちゃん。
素敵ね 🌈🌱✨