オフィスにの便届きました♬/一生変わらない想い | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちは🐌


オフィスにの本店から
今日
待ちに待った便が
届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁✨


仕事終わり
LINEを確認したら

娘から⇩



もうダッシュで帰ってきたですあしあと



開封して。゚( ゚இωஇ゚)゚。  たり
(*´﹃`*)💕 たり

しあわせ💛


偶然かもしれないけど
5パターンのうちで
1番好きなにのちゃんと最初に逢えて
めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)


確か、2/14の15時台に注文したので
ちょうど1週間後に届けてもらいました。

相当な注文があったと思うのに
迅速な対応のスタッフさんに
心から感謝します✨


一生のたからものです✨✨✨



封筒から剥がすのに悪戦苦闘....
難しいですね (><)








 『いけねいけね。』って

言い回しがいいな(´ω`*)

下町育ちって醸し出してるよね♡


毎朝の挨拶を交わせるだけで

十分しあわせなんだけど

おはよーbotなこと気にしてくれるの

優しい(´ー`*)

それくらい忙しく頑張ってくれて

感謝しかないし、健康留意してね。


情報解禁楽しみに待ってますカメ







しっかり縦スクロールの本日
普段と違う通勤経路を使ったら
咲いていました♡
寒桜🌸




こちらも♡

暖冬で例年より早咲きです。



にのちゃんと
オフィスにの本店の幸先のお祝いに✨






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*


昨日アップされた
なにわ男子西畑大吾くんのブログ
にしはったー
ラジオverだったの。

X で流れてきて
私も聴いてきました📻


好きな四字熟語を訊かれて...


好きな四字熟語は『二宮和也』
変わってない
VS嵐に出演した時に伝えたのと
変わらず

一生変わることない
大好きな四字熟語

四字熟語とも違う...

変わらず 大好きな御方です。。。



大吾くん
まるで愛の告白のよう...

教祖さまの若頭として
変わらない愛
嬉しいな (´ー`*)


いつかガッツリ共演出来たらいいね🌈