『やってみよう』の気持ち | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


オフィスにの本店に並ぶオフショット
ずーっと眺めてられますね(*´﹃`*)💛


昨日は よにの#300で4人の温泉も
見れてしあわせいっぱいでした
((( *´꒳`* )))イエローハーツ



にのちゃんが
夜中にポストしてくれてましたね。

 

事務所での取り扱いが無くなったのは

仕方ないし当然のことと理解してます。

最後の写真の販売期間が超短かった

のは少しショックだったけどね。

やんやん言ってるひとも

多分私は見かけなかったような...?

(やんやがやんやんになってるのかわゆ )

注意喚起の最後に『❤』つけて

空気をやんわりさせてくれるのが

にのちゃんらしいな。。。



 

状況が激変したのだから『失礼』なん

てこと絶対ないし、ファンもそんなこ

と思わなかったと思う。

ただただ「応援してるよ」の気持ちで

課金させてほしいだけ。



『自分達でやってみよう』

そう思ってアー写販売開始してくれた

こと、お姉さまのお仕事を思うと今後

グッズ販売も期待大 と思ってて

本当感謝でいっぱい。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そして

1番しあわせだなと思うのは

にのちゃんの言葉で聞けること。。。



自分のことは語らないのに

周囲への影響を考慮しての発言は

惜しまないひと。

こういう全方位への気遣いができる

ところ マジで尊敬しています。




本当の本当は

こんなこと説明させたくないけど...



そんなの必要ないくらいの繋がりを

これから築いていけたらいいなと

思う。。。 🌈🌱✨





忙しいと思うから

気長に待ってるけど...

かっこいいアクスタとか

アルバム第2弾も


いつか出してくれますように カメカメカメ









 

ベイストでのエピソード中心に

にのちゃんのこと記事にしてくれてます。


このライターさん

いつも目線があったかくて

いい記事でほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


ありがとうございます。







    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



2/14
相葉くんは、太一くんヒガシや大吾くん
達と能登に炊き出しに行ってたのね 。




つらい状況が続いている中だけど
みなさんいい笑顔。

一瞬でも
相手をこんな笑顔にさせるチカラが
アイドルにはあるんだよね(´ω`*)


あったかくて優しい無敵なチカラ✨

彼らだけが持ってるチカラ。。。


やらないよりやってみようの想いで
ずっとファンに寄り添ってくれる...


これまでも
これからも応援してるね🍀