㊗️オフィスにの本店開店⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



にのちゃんがポストしてたこれ⬇️

 



正解は。。。

オフィスにの本店!!
だったねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉


 


オフィにのくんに迎えられたら

アー写がぁぁぁぁぁぁぁ

。・°°・(>_<)・°°・。



しかもよく見たら少し違うよね。。。



にのちゃん笑ってるぅぅ

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



以前までのアー写もオフショも

笑顔なかったのにね....


にのちゃんの笑顔見れて

胸いっぱい 。。。



どのお写真も素晴らしいけど

特に#5が素敵(*´﹃`*)💕








早速登録して

こんなに嬉しいお買い物ないよ💛



「オフィスにの本店」からのメールも

嬉しいし ルンルン



販売委託先も明記してあって

安心感あるし

配送料安い!!

(Jの時の約半分だよね。委託先同じソニーミュー

ジックソリューションなのに。今日ちょうど

娘のグッズが届いたから確認してしまった。

めっちゃ良心的。そしてこうゆうとこからも

円満独立を感じてホッとする。ひとり暮らしを

後押ししてくれてる感じ )




にのちゃんってさ

自分のお誕生日にソロカバーアルバム

を届けてくれて

独立して最初のバレンタインデーには

アー写の販売を開始してくれるの...

こんなに嬉しくて

素敵なプレゼントないよ🎁✨


めちゃくちゃ粋で

深い優しさに溢れてるひと💛




ファンの望みを理解してくれてて

着実に叶えてくれる。


そのためにクリアしないといけないこと

どれくらいあったことか...



honmono

honten

にのちゃんのこだわりに胸熱。。。




表の仕事を笑顔でこなしつつ

ここまで辿りついて。゚( ゚இωஇ゚)゚。



いたばしさんの「正直無理かと思った」

は本当に万感こもってたのね。

ファン以上にずーっと心配して

見守ってくれてた。。。



 開店祝いに満開の河津桜のお写真🌸を

送ってくださるいたばしさんも素敵な方





オフィスにののHP。

X の下に加わった 【オフィにのくん】


見てると瞬きするの(๑´ლ`๑)ふふふ



二宮お姉さま

お仕事細かくておちゃめルンルン


1つひとつていねいに手作りしていく

のがお好きな印象で(◍︎´꒳`◍︎)


HPの作業に携わってくださって

本当にありがとうございます🙇‍♀️