第66回ブルーリボン賞授賞式お疲れ様でした | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 ブルーリボン賞の授賞式の司会大役

無事に終わったお知らせまでくれる

にのちゃん(´ω`*)ありがとう💛



本当にお疲れ様でした✨




 だいぶ緊張もしてたのね...

チャリとばして風邪ひかないでね。。。






夕方のWSで少し流れましたね。



みなさんで📷´-

ブラックフォーマルを纏ったにのちゃん
色気溢れてかっこいい(*´﹃`*)
ドット柄のタイが素敵✨



倍賞千恵子さんはブラペでお母さん役
だった美津子さんのお姉さま
レポ見ると2人いい感じで進行された
みたい。


にのちゃんは倍賞さんのフォローしつつ
明るく場を盛り上げて和やかな空気を
作っていたのね。
にのちゃんのいる場所は
いつも居心地いい空気になるね。
他の役者さんのファンの方の「二宮くんの司会
で楽しかった」というポスト見てほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



受賞発表の時のインタビューで
式でにのちゃんに会うのを楽しみに
してた小百合さん。


そろりそろりと近づいて行くの(๑´ლ`๑)
かわゆ♡
倍賞さんに促されてマイクも持ってるのよね
にのちゃんのこと本当の息子のように
気にかけてくださって有難いな;_;)

全て映画館で観てるそうで感謝です✨


ボディタッチ♡


こうやってカメラさん達に振るのも
上手よね(๑´ლ`๑)



 おかげで素敵なお写真✨



小百合さん春らしい色合いのお着物
優しい黄色基調でいいな(´ー`*)







ネットニュースもたくさんあがって
いて、有難いことに司会の
にのちゃんエピソードも写真も
いろいろありました(´ω`*)




 


千恵子さんまで「息子」呼び(◍︎´꒳`◍︎)
65回66回の主演女優から「息子」認定
されるにのちゃん。。。強い!!
さすが、国民の息子✨


助演男優賞の佐藤浩市さんからも
ツッコまれていたそうで
目上の方とも和気あいあいできるのが
にのちゃんのいいところね。



 




改めて、髪伸びたねぇ...
フォーマルの場ではカットしてくる
ことが多い印象だったけど、毛先も
そのまま伸ばしてる...よね???
その理由が情報解禁されるのを
大人しく待ってますカメカメカメ




ブルーリボン賞は
今朝も各WSで流してくれそうで
嬉しいな♪






報知新聞の田中記者さん
にのちゃん関連のポスト大感謝です😭

 


 


 






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




 

よにの冬旅☃❄が1、2位🥇🥈✨

「この世の平和が全てここに」って

素敵なコピーありがとうございます♡






2/7

能登の被災地へ

ヒガシ、キムタク、坂本くん、ゆっち

八乙女くん有岡くん、聡ちゃんとJr2人

で炊き出しを行ったそうで....

長く寄り添い続けていってくれるのね。

😭😭😭