楽しく応援。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


昨日発表された
にのちゃんの世界パラ陸上サポーター
就任の件。
PRショート動画もあがってたんですね。



このにのちゃんが
めっちゃかわいいの💛














いつも思うけど...
なんで
どの仕草もこんなにかわいいんだろう
(๑´ლ`๑)んふふふ



そして
事前にはこちらもあがってたんですね。





ぴょこ毛
このフォルム
見るとにのちゃん💛ってなるけど
全く知らなかった....


みなさん情報解禁でお顔が出て
一気に周知されましたね。


私も今回のことで記事を読むまで
大会の存在も知らなかったし...


どんなに素晴らしい意義があっても
人知れずの大会だと
選手の方々の活躍にも触れてもらえ
ないし、こうして話題になることでも 
サポーターのお仕事の意味がある
んだろうな。。。




にのちゃん忙しそう...だけど
こちらの過保護な心配が膨らむ前に
マネージャーさんがみつかったことも
速報してくれて
本当気遣いが行き届いてるね(´ω`*)


雑務をお任せできる方がみつかって
本当よかった。




パラ陸上のサポーターって
どんなお仕事なのか
まだよく分かってないけど...
5月開催🍀✨
伝えられるニュースに触れて
選手のみなさんを応援して
一緒に楽しみたいな📣(ˊᗜˋ*)و⚑"




現状の私、周囲には情報が溢れていて
毎日新しいものが流れていってて...

その中で
推しが“関わっている”“発信している”
ことにはアンテナ📡が反応するの。



月曜日ZEROで
能登から中継してた翔くん。
自然災害の被災地を訪れ
自ら取材内容を伝えてくれてて
もうずっと続けている活動。


石巻の牡蠣VTRを見たにのちゃんの
『よくここまで...』の発言だったり...


折に触れて
ずっと心を添わせてくれているのが
分かるね。

復興途中の現場では、関心が薄れて
忘れられたと感じるのがとても辛い
そうなので、そうじゃないと伝わって
少しでも力になったらいいな。





義援金を送ることを即決したという
嵐だから、きっと5人とも気持ちは
同じなんだと思う。


頑張っているひとに寄り添う🍀
力になれるよう 応援する🌈✨



そうやって
できることを頑張ってる後ろ姿に
風を送りたい。。。



にのちゃんが笑顔でいてくれるのが
私のしあわせ(´ω`*)