ピンチに強いひと〜まつもtoなかい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ

2/3 ⇨“にのさん”の日ですねわんわん


昨日のイット!でもにのちゃんの
インタビューが流れてました♪
そうだよね...
打ち合わせとか裏側の部分を
見せてもらえて 学ぶことが
本当大きいんだろうな。
明日の放送時 2人から経緯説明がある
そうでどんな風に話すのか楽しみ。。。




    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*


VS魂の初回の代打や
中居くん不在の金スマとか
出演がピンチに巡り合わせるにのちゃん




中居くんの前説を受けて
スタッフさんも巻き込んでく( •̀ω•́ )و✧ウマイ

ちょこちょこ聞こえる笑い声が
あったかくて有難いね。。。



中居くんと秋元さんの言葉を
漏らさないよう集中して聞いてる
真剣な表情が素敵✨



松本さんの抜けた穴に全力で向き合う
覚悟の中居くん。
その中居くんの穴を埋められる人だって
いない...
最初言葉が足りなかったにのちゃんに
言い直させてくれた中居くん。
ありがとうございます。
結果的にその穴に対峙することになったね
にのちゃん...



ラストレシピからのご縁な秋元さん
映像感謝です(´ω`*)
まさか一緒にご飯行くような仲に
なっていたとは!


親しくても独立の件とか仕事に関する
ことは一切言わないと。
そうだよねぇ...
今までも今回も
1人で悩んで決めたんだろうな。



お寿司屋さんの予約とってもらった件
たくさんイジられてたね(๑´ლ`๑)
カニカニしないから✌️になっちゃって
るよwww




ソロ仕事は二宮和也として独立
“嵐 二宮和也”としては許諾もあるし
事務所在籍のままと説明させてもらえて
よかった(´ω`*)




マネージャーもいなくて自分で現場に
行くし、メールチェックに
衣装やメイクさんの手配も自分。
あらゆることを1人でやる苦労は
計り知れないのに....
なのにやんや言う声にモヤるむかっ




これからの問題は仕事の選択。
秋元さんも指摘されてたけど
自分のこと俯瞰でみて判断しないと...
だから『好き嫌いせずになんでも食べる』に繋がるんだね✨




移動車の件とか🚗³₃
運転手含め車の維持も大変で
改めて事務所の有難さが沁みるね...
意気投合する2人にツッコむ秋元さん笑






誰にでもフラットなにのちゃん
好青年過ぎて売れないタイプと。。。
嵐5人も穏やかで推し出し強いひとがいなくて
だからにのちゃんが立ち位置変えていったんだね




(´ー`*)ウンウン
顔隠しちゃうのかわゆ♡


席を予約してもらったお礼し忘れたり
電話を切るタイミングが早かったり
少し残念なとこがあっても
憎めない愛嬌になるのがにのちゃんの
魅力なのね(´ω`*)

残念なとこを指摘してくれる中居くん
有難いね。ベイストでも話してたっけ...

鶴瓶さんや秋元さんのような大先輩が
フラット垣根がない素直とにのちゃんを
評してくれるの有難いな✨
そこを好ましく思ってくれるから
年上キラーなんだろうね。。。




確かに若い頃のキラキラは無くても
年を重ねた色気 魅力は増していて
見る度に好きを更新させてくれるひと💛
今が1番いいと迷わず思わせてくれる
推しに感謝しかないよ✨
そのための努力を
努力と思わずしてくれてるだろう
にのちゃんありがとう✨✨
これまでもこれからも
ずっと大好きですラブラブラブラブラブラブ





秋元さんからのこの評価は
めちゃくちゃ嬉しい✨





事務所の教育の賜物だよね。
よにの観てても気持ちいいもの(´ω`*)
中居くんから「にのちゃんねる」と
振られて『絶対そんなことしないけど』
と前置きしてからやまちゃんの名前だすの優しいな。
後輩が自分の先輩方に粗相したら
叱るけど、自分に対しては怒れないの
にのちゃんらしいな...





選択に迷った時...
秋元さんの経験からの言葉よね。


にのちゃんが出役でやっていきたいと
ここでも言ってくれて嬉しかったな。

プロデュースをいずれやりたいことは
以前の対談でも話してたっけ…






夜空ノムコウを歌ったことないって
中居くん💦

(*.゚ー゚)あります!って強く否定してから
ココの応酬おもしろかった爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)





まさか
秋元さんの「ニノ置いてく」が
その通りになるとは思わなかったけど....

怖いけど、にのちゃんが即決できる
強みもあるのかな?




どうか
中居くんの胸を借りて精一杯やりつつ
多くのことを吸収できるといいね虹クローバー






細身のパンツが似合ってて
衣装素敵だったな💛
スキップでARASHI〜♪振ってくれる
中居くんありがとう♡



明日の放送楽しみですルンルン







   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



 


 


地元トークも早口言葉対決も
にゃ〜ฅ(>ω<*ฅ)ニャア🎶ニャア🎶 も
楽しみ〜飛び出すハート