深いところで優しい〜1/28ニノさん/『すぱげってぃたべたい』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



1/28は
本当スペシャルにのSundayでしたね。

キムラ緑子さんゲスト回の
ニノさんの時差感想ですカメ



VIVANT出演されてらした緑子さん。
でも、同じ画に映ることも
撮影が被ることもなかった。。。


だって...
居る設定の国が違ってたし(๑´ლ`๑)



緑子さんもOAのラストを観て
驚いたそう。

(*.゚ー゚)どりさんって呼んでるのね☆



緑子さんのにのちゃんの印象は
⇨優しい✨


しやがれの演技講座で 
嫌われもの回に
ゲスト出演された記憶があります。

慣れないバラエティ番組出演に
緊張で震えていた緑子さん。
見かねて声をかけてくれたのが
にのちゃんだったそうで
すごく救われたと。。。



同じようなエピソード
吉田鋼太郎さんやエンケンさんが
話してくださったね。

今ほどバラエティ出演されてない
先輩俳優さんの緊張を察して
自然に声かけして
寄り添ってただろうにのちゃん。

TV画面からは分からない裏側を
お話してくださる先輩方に感謝です✨

そして、お相手が誰でも
気持ちよく出演を楽しんで貰えるよう
気遣うにのちゃんの優しさにグッとくる
(´ω`*)




検察側の罪人で小料理屋の女将役
和服姿が艶やかだったもんね✨





ゲーム前のカウントに合わせてキメ顔♡


こういうのは得意よね♪




このランキング2位に
高見沢さんのギター本数が入ってて
テンションあがったわ〜(◍︎´꒳`◍︎)


1位は邦画公開本数🎥
年間600本以上が公開されているのに
びっくり!!


最近
2023年の興行収入10億円以上の作品が
発表されてましたね。

13位、ラーゲリより愛を込めて 26.7億円
28位、アナログ 12.2億円

30位までに主演作が2作品入ってる
にのちゃん。
素晴らしい人気実力の安定ぶり(´ω`*)





来週は、にゃんこ大発生(ฅ´ω`ฅ)飛び出すハート

かわいい(*´﹃`*)💕
迫力皆無ね(๑´ლ`๑)


このギャップがいいのイエローハーツ




十二支に入れなかった青鬼風磨くん
猫だったからか黒猫








    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



メールチェックに

 スケジュール調整して

雑務一式自分でやってるのに

夕食の用意までしちゃうにのちゃん!

マジで出来る男✨💛✨



ミートソースだよねぇ。。。



(*.゚ー゚)すぱげってぃたべたい

嵐会の激かわにのちゃん思い出したら




 


やっぱり(´ー`*)



好物を自分で作れるのいいね💛









 


ライターさんの言葉 


「素敵なんです、人として。」



随分前のインタビュー時のエピソード

ありがとうございます流れ星