たくさんの写真に感謝です。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


昨日のよにのも家族旅行状態で
かわいくて楽しかったね🦁ルンルン






次々と更新される情報が嬉しくて

余韻に浸っています(◍︎´꒳`◍︎)



初回ゲストは
ムロさんとサンドウィッチマンさんルンルン



お写真たくさんあげてくださってて
有難いな(´ω`*)

盛り上がってるのか
みなさん立ち上がってる(๑´ლ`๑)フ°フ°プ




ニノさんの衣装はカジュアル路線だから
スーツ姿のにのちゃんを毎週見れるの
新鮮だし嬉しいな💛

グリーンの衣装似合ってて素敵✨だし
ソロのお仕事の時
やっぱりグリーン率🟢高いよね(◍︎´꒳`◍︎)






にのちゃんのMCは「当面の間」...
やっぱり期間限定と思ってた方が
いいみたい。
日曜劇場への希望もあるから
関係者さんの調整頼りかな。。。

この機会に
普段対談できない大物ゲストさまと
出来たらいいな。
小百合さんはもう出演なさってるから
役所さんとか?




オフィスにののレギュラー仕事欄

だれかtoなかいが加わって

ベイストのサムネがリニューアル

されてる(*^^*)

お姉さまいつもありがとうございます。








https://twitter.com/shunsukekzm/status/1752602318254850461?t=XPfq-oehX8Uw0cWiGsrzMw&s=19



6/17生まれコンビ楽しい(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
にのちゃんってば
風間ぽんに会いたいんだね〜
陣さんの時みたく
わちゃわちゃしたいのね(´ー`*)ウンウン






今日から2月ですね。
今朝はあったかめのこちらです。

受験シーズン真っ只中
いろんな感染症が流行っていますが
どうか悔いなく十分な力が出せます
ように。。。


それぞれの春が早くきますようにブーケ2