めちゃくちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆追記あり | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



☆最後に 追記あります。




こんにちはヒヨコ


仕事終わりにスマホを見たら
にのちゃんからポストがあって。。。



だれかtoなかいの
レギュラーMCに
決定!!!

 


すごいよ!!

すごくって

めちゃくちゃ

嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉🎉



28日出演時に秋元さんが

「ニノは来週も置いていきます」って

仰ってた言葉の通りになっちゃった!


中居くんも「事務所に持って帰ってが

できないよ」って言ってたけど....

この状態の前フリだったかのようね...

(๑´ლ`๑)






 





本当前回おもしろかったし

にのちゃんにトークだけで構成された

番組をやってほしいと思ってたけど

まさか中居くんとご一緒させてもらえる

なんて。。。



にのちゃんのポストやコメントからも

すごく喜んでるのが伝わってきて

にのちゃんが嬉しいと

私もめちゃくちゃ嬉しい(´ω`*)💛



正直、バラエティーのレギュラーって

なかなか難しいのではと思ってたから

本当嬉しいなぁ。



番組が松本さんの休業に伴ってのだから

いつまでか分からないけど

こういう非常事態に 声をかけていただ

けたことも有難いね。


チーフプロデューサーが萬匠さんの番組

嵐休止後、このタイミングでまた呼んで

もらって胸熱だよぉ(。>﹏<。)





そして

にのちゃんってば

また日曜日なのね。。。



みなさん仰ってるけど

ほんと日曜日に集めるねぇ( ̄▽ ̄;)




嬉しい忙しさだから

めっちゃしあわせだけど(◍︎´꒳`◍︎)




にのちゃんの演技ごとも待ってるから

日曜劇場は?って思いもあるけど

ドラマの枠は他にもあるし

今は目の前のお仕事に夢中で取り組んで

いるにのちゃんのこと精一杯応援しよう

(๑•̀ •́)و✧





いつか

ブラックペアンやVIVANT続編も

みれますように。。。






 風間ぽんに構って欲しいんだね(๑´ლ`๑)









「  最後に勝つのは道理。」



これが風向きが変わるきっかけに

なるといいな🌈🌱✨






スケジュール忙しいと思うけど

どうか体調に気をつけて頑張ってね。






☆ここから追記です。





What’s newの仕様が

新しくなってますね♪

かわいくて素敵✨


だれかtoなかい、ニノさんとあそぼの

情報が更新されているのが嬉しい

(´;ω;`)


情報解禁と同時にホームページに

アップされるのって

すごく嬉しいですね♡

にのちゃんのお姉さま

お忙しい中

本当にありがとうございます🙇‍♀️






そして、ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、日食なつこさんがラヴィット!にサプライズ出演されていました。

「開拓者」をこのタイミングで聴けて

感動😭

今ならTverでみれます。

にのちゃんの応援歌。