かわいいが渋滞中〜#295/あっという間に431万人! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


 記事書こうとしてたら

にのちゃんがポストしてくれて

ラッキールンルン




そして
よにののお友達増加スピードがスゴイ!


431万人になってたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


430万人超えたのが1/29だと
思ったけど、記事書く前にこの速さ!
私がトロいだけ、すみませんカメ汗




癒し効果抜群の#295の感想です。






にのやまの着衣の温度差ね(๑´ლ`๑)
ここのわちゃわちゃもっと見たかったな




後ろ姿がお子ちゃま♡



SAのメニューで盛り上がってたのに
結局アジフライ定食見て喜んでるトコ
安定のにのちゃん
ソースもたっぷり楽しそう♪
風磨くんもカツカレーで
見慣れた絵面(*^^*)



頭こてんってやまちゃんにするの
かわいいね〜♡

この4人がご飯食べてるトコ
そぅっとしてくれた周囲の方々に
大感謝です。
撮影の邪魔にならないように空間
あけてくれてたんだろうな。。。


旅中、ひたすら食べてる4人
各地のグルメ紹介チャンネルになるには
小食にのちゃんは圧倒的に不向きよね💦



コーヒーを買いにお使いしてくれる
気遣いやまちゃん
その隙に にのちゃんの隣に並ぶ
風磨くん
いつも左利き同士で並んでるもんね。




にのちゃんのドラマネタに
本当嬉しそうな風磨くん。
よかったねぇ(´ω`*)




ゆっちのセンス(*´꒳`*)ヨキヨキ



次の運転手はゆっち💜





胡座かいて
サラストナチュラルにのちゃんいいな💛
仙人というか
また首無くなってるし(´ー`*)




や「ニノさんが思う芝居上手い人は
誰なんですか?」
訊いてみたかったんだろうな...
にのちゃんの言葉に嬉しそう(´ω`*)
この言葉を受けて
や「お芝居って...好み ですよね」
(*.゚ー゚)好み
いろんな賞があるけど
結局コレにつきるよね。
みんな違ってみんないい。。。






本当に!
期待してるよ(๑•̀ •́)و✧




振られて。。。


その都度手もつけて応じるにのちゃん
かわゆラブラブラブラブラブラブ
優しいなぁ(´ω`*)




現役アイドルの家事トーク(´ー`*)


にのちゃん洗濯好きよね
よく話題に出すし
乾いたの畳むの上手だったね。




男性は苦手というより
思い浮かばないんだろうなぁ

やってほしいし
浮かばないことにイラつくのかも...


ゴミ袋の交換や排水口の掃除
洗濯機のフィルター掃除とか
気づいてくれてやってるにのちゃん
マジで尊敬(´ω`*)

家事の要領も良さそうだなぁ。。。




かわいい(´ω`*)
潤くんも気に入ってるの
いつ聞いたんだろう?



やまちゃんの操作の仕方も
こう言うのもかわゆ♡



ここで気づいて
本当よかったよね( ̄▽ ̄;)


碓氷のこと
地名難しいね💦



よにの旅って
漏れなく高速降りるのでミスってるの
気の所為!?

でも
この笑顔で誰も責めないからいいな。




おおらかでどっしり構えてる上2人に
礼儀正しくて気遣い忘れない下2人
癒し効果抜群の穏やかな空気に惹かれて
お友達も増えていくんだね🌈🌱✨