ベイスト〜1/28『検査結果健康でした。』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




1/28って
スペシャルなにのSundayでしたね飛び出すハート

月曜日に記事書けなくて
マイペースな感想ですが
残していきますカメ





おひつじ座 ベイストリテラシー
小学生から聴いてたおかげで
見事なメディアリテラシーを
身につけたツワモノさん(๑´ლ`๑)

(*.゚ー゚)我々が育てましたね





二人の記念日音譜
メール主さんが推してたにのちゃんの
ソロ。私も大好き(*^^*)
クリスマス近辺でよく聴いてるなぁクリスマスツリー





おうし座 保育士さん
受け持ちの子供に「にの」という
呼び名の子がいる。
漢字の「虹」も入っていて嬉しい。


私も患者さんのお名前で「二宮」と
あるとなんか嬉しいもん(´ω`*)





ふたご座 職場の経理担当
250人の職員の給与計算を
1人でやっている。20年の間に機械化も
進んだけれど職員の人数も増えた。
12月は年末調整もあって大変です💦

これは本当大変だろうな😰
自分の書類整えるのも年1回だから
いつも四苦八苦してるくらいだし...


にのちゃん&いたばしさんだと
確定申告。
納税は義務なのでキチンと行う
使い道はしっかりしてほしい
→この内容ならお店で流れても
大丈夫かな?





Love Wonderland音譜
かわいい曲
これもにのちゃんのソロ印象的♪





かに座 久しぶりの恋愛相談

 振られた彼氏のことまだ未練ある
友人関係に戻ったけど
食事に誘うとこちらの気持ちを
知っいて応じてくれる。
自分は都合のいい女?

(*.゚ー゚)都合のいい女というか
ただの友達としか思われてなさそう...

恋愛対象と思われてないと思うし
先が無いから
別れた方がいい気がするにの&いたばしさん

この男性側が友達だったら
変わった人だと思うにのちゃん。


(*.゚ー゚)縁が切れたひとに
一切興味が無くなる。
本当にそれが出来たら
確かにストレス少なく過ごせそうね






しし座 けん玉を20分やると健康によい
脚力、体幹、リズム感が鍛えられる
スポーツと同じ

(*.゚ー゚)検査行った。
恐ろしいことに全部正常だった。
悪い時は尿酸値とか全部超えてた。
40歳で全て正常範囲になった。
血液凝固系が誤差の範囲だけど
少し止まりにくい傾向だった。
医師から「もっとご飯食べた方がいい」
と言われた。
年末ずっと走ってたし。

体の個体性能がいいみたい。
生活リズムがいい感じになってる。

早寝早起きしていいリズムで生活できてるのが
検査結果にも出てるんだね(´ω`*)




(*.゚ー゚)安心してください。
健康でした。


二宮和也情報が『健康でした。』って
1番大切だし
嬉しいよ💛


どうか健康で
お仕事充実して
穏やかに笑顔で過ごせていますように🌈




これまでも
これからも大好きですラブラブ