ベイスト〜12/24相葉くんバースデー&メリクリ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おひつじ座クリスマス時期に
「メリークリスマス」が聴きたいファン
いっぱいなのにかけてくれない
にのちゃん💦
だったら自分でかけようと
毎週リクエストメールしたら....
12/24OA分で読まれた!

いたばしさんとしては
リスナーフェスじゃなくて
にのちゃんがプレゼントとして
かけましょって毎年提案してるのに
頑なにかけないにのちゃん(*´罒`*)

リクエストの山にも入ってるハズと
運をかけるにのちゃん

い「この番組でそんな奇跡見てない
のに💦 かければいいじゃない😓」
⇨ほんとに...


(*.゚ω゚)それ!
駆け抜けろ!

い「駆け抜けちゃった。。。😥」


(*.゚ω゚)クリスマス駆け抜けましょ!


ほんと
頑なにかけないよね…
自分で聴くよ、今年も💦




おうし座職業病ありますか?

カッコよくなっちゃうのは宿命✨
外に出たらカッコよくならないと。
⇨こういう意識でいてくれるの嬉しいな
💛たとえ私服のローテが決まっててもね


前の方が強かったけど
ホテルとかに泊まるとベッドで
左側に寝ちゃう。
理由考えたら車だった。
助手席の後ろで寝てるから
自分の左側の窓に寄ってると寝れる
のを体が覚えてる。
⇨ 一生で1番寝てる場所は移動車と
話してたもんね。だからベッドで
落ち着いて寝る体勢も
車の時のを覚えちゃってるんだね。
それだけ忙しくて車中の仮眠で済ませ
たと思うと、頑張りに感謝しかないし
過酷な仕事に切なくもなってしまう...


いたばしさんにラジオなのに
図解し始めるにのちゃん( ̄▽ ̄;)
左半分高クオリティのベッドを
作ってほしいって...

(*.゚ω゚)大谷くんとか言ってくれない
かなぁ...


ベッド談議で盛り上がる2人(*´罒`*)
車の座席分左側のクオリティが
高ければいいって。。。
⇨にのちゃん細いもんね
腰大丈夫なのかな?


(*.゚ω゚)謝んないと。リクエストの中に
メリークリスマス入ってないです。
リスナーフェスじゃなくて
僕からのプレゼント🎁でかけなさい
ってことだったから。俺の引きのせい
じゃなかった
⇨いたばしさんのせいにするにのちゃ

改めて、メリークリスマス入れて
引いたら...

Circle音譜
確かに、かっこいい曲だけどね😓
ほんとにもう。。。





ふたご座アー写
この収録時点でアー写があがってるか
不明。
い「見せてもらいましたルンルンかっこいい
ですよ!」
いたばしさん激推し😊


斗真くんのHPをシンプルでかっこいい
とにのちゃん。
⇨斗真くんはにのちゃんのXフォロー
してくれたんダヨネ。にのちゃんも
したげればいいのに...


阿部さんのHPはとにかく速い✨と
絶賛する2人。
表示されるスピードがとにかく速いと
ネット界で有名だそう...

やっぱり 自分のHP作成するのに
いろんなの見たんだネ

阿部さんのお話楽しそうにしてて
VIVANT第2シーズンの撮影あるといいな



プラスアクトの取材にあたっては
ヘアメイク、スタイリストさんは
にのちゃんが手配した。
(*.゚ω゚)未来永劫する話じゃないから
⇨早く信頼できるマネさんや運転手
さんがみつかるといいね




今日みたらアー写新しくなってたぁイエローハーツ
この赤いシャツのがそうなのね。
いたばしさん推してたし😊




ベイストまた来週大晦日もあります☆






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



 12/24に激重な想いをつぶやいて

くれたにのちゃん


確かにメリークリスマスじゃなくて

むしろUBの方が相応しかったね💛💚





聴いたよ…

UB








 

メリークリスマスもね🎄



相葉くんしか思い浮かばないね





楽しそうに
気持ちよさそうにギターを弾いて
歌うにのちゃん



どうか これから先
ふたりの笑顔が多い
未来でありますように。。。🌈🍀✨





12/25過ぎちゃった💦