こんなイケメン見習いさんに逢えたらいいな/胸きゅん男子ランキング | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんはクリスマスツリー


『ONE DAY』
クランクアップ&メイキング感想の
つづきです。。。





 

にのちゃんが見守る中で
クランクアップを迎えた桜井ユキさん
(というか葵亭の面々を見守ってたよね)


「最後に天樹勇太さんに会えて
良かったです」
の言葉に...


光栄です
イケボ✨で応えて
いつものていねいなお辞儀をするのが
にのちゃんらしくて大好き♡



こちらこそ...
返しも視線も本当あったかいの(´ω`*)


拍手するお手てはかわゆイエローハーツ







 

この時「見習いさん!」って
連呼されてたね〜(*´罒`*)




ラストのこの表情は
なかなかカットかからなくて‪‪
拗ねてたのかな(๑´ლ`๑)ふふふ




振り向いてからの笑顔がかわゆイエローハーツ


白シャツに腰が細くて
カフェエプロンめちゃくちゃ似合って✨
イケボでこんなに笑顔が素敵なひとが
いるレストラン....いいなぁ(´ー`*)







 



穏やかな笑顔で2ショットよかったね
お似合い(´ω`*)


公式さん大志くんたちのも
どうかお願いします💦





    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*






 




モデルプレスの記事が回ってきました。

前回は、ノコル⇨3位

今回、誠司⇨7位!


にのちゃん2期連続ランクイン!も

すごいし

たった1人 40歳!!


強いね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブラブラブラブラブ




永遠の17歳だったり

時にはかわいい5歳児になったり

魅力溢れるにのちゃん💛



これからもいろんな作品に出て

益々魅了してね(´ω`*)



私は、にの沼にどっぷり浸かって

めちゃくちゃしあわせだからラブラブラブラブラブラブ








12/23に
リベンジしてきましたクリスマスツリー




観覧車🎡が嵐カラーみたいで
嬉しかったです(´ω`*)






    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



X に流れてきてて。。。


にのちゃんってば
12/24はセクゾのドームに行ったのね♪


ふうま「今日相葉くんのお誕生日!おめでとうございます!」とお祝いして
くれたそうで 、にのちゃんそこに
立ち会ってたのね(๑´ლ`๑)

しょうり「相葉くんのお誕生日祝日に
してもいいんじゃない?」発言もあった
そうで、セクゾとファンの方々に
お祝いしてもらって有難いね💚



嵐が活動中は
毎年のようにドームを
緑の光で満たしてお祝いしてたもんね。






にのちゃんは風磨くんのファンサも
もらってたそうで
楽しい時間を過ごせてよかった。。。