ありがとうの想いを伝えたい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。





公園の花壇の菜の花が
満開になっていました
黄色のお花かわいくて
黄色と緑で嬉しいです💛💚






仕事終わりにTwitterみて
めちゃくちゃ感動💛💛💛


まる3ヶ月。
今日アップするために
動画を用意してくださったスタッフさん
ありがとうございます✨

本当
ずーっとオタにお優しい笑い泣き



瀬々監督
いつかにのちゃんで
未来のお話を撮ってくださいね🎥
バックトゥーザフューチャー
瀬々監督ver
楽しみに待っていますから。。。




☆ 記事書いてる途中で動画第2弾も
あがってたぁ!!



本当にありがとうございます💛








LIONさんからも
39でサンキューの日💛

いつもほっこりするツイート
ありがとうございます😊


そして
今年こそにのあいCM
どうかお願いします🙇‍♀️






ふたりの存在が最高の癒しで...


いろんなもの
いつも綺麗にしてくれて
そこにいてくれて

ありがとう💛💚







  o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




『俺も新しい事を始めなきゃな☆』


#216の概要欄
にのちゃんの体調を心配してたのに
この言葉でテンション⤴︎⤴︎ルンルン



なにかな?
なにかな?ドキドキわくわく😍


期待しちゃうのは
やっぱり音楽で....🎸🎶


カバーアルバム
コンサート

夢は膨らむよ。。。よだれ




願わくば...
ギター練習中の相葉くんと
ふたりでやってくれたら 。。。

聴きたいし
みたいよ

にのあいの音楽、パフォーマンス✨✨



Instagramとかもどうかなぁ。。。








Twitterにあがっていた
タレントパワーランキング



にのちゃん、第5位!

個人の詳しい記事を見ると...

男女全体での
ジャニーズランキング1位✨

···10代前半男性でも支持が高くなって
います。


男女問わず人気が高くて
若年層の男性にも人気があるんだね

ニノさんは全国ネットじゃないのに
ジャにのちゃんねるの影響もあるん
だろうな



一方の相葉くんは堂々の2位!
おまけに
男女全体ジャニーズランキングでは
二宮和也に次ぐ2位 ....


これってすごいよね✨✨✨

にのあいで
男女全体ジャニーズランキングの
1、2位🥇🥈獲ってるんだもんクラッカークラッカークラッカー







ずっとずーっと
頑張ってくれてありがとう✨

それが
伝わってるんだと思うと嬉しくて💛💚




それぞれの名前の後ろ
しっかり載ってる(嵐)の表記


いつかまたのときまで
こうやってパワーを蓄えていけるね虹



何気に
にのちゃんやまちゃん風磨くんが
並んでるのも
潤くん翔くんの名前があるのも
嬉しかった にっこり









3/4のどうぶつ園
シマエナガが登場してたの


シマエナガと言うと...
このかわいいコしか
浮かばないんだけど😅



シマエナガが数羽並んでるのを
シマエナガ団子というそう....


ぎゅっとくっついてた嵐を思い出したよ




パワー充電中。。。。。