ジャにの家の夕飯風景 〜#215ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



ジャにのちゃんねる、#215。

こういうご飯食べて
おしゃべりしてる動画って
本当に癒されるねにっこり





グッタリモードと教えてくれた日曜日
今日は少し復調してた印象でほっ😿




収録2時間も押したのね
本当にお疲れ様です😓
ゆっちの『楽しかった』に救われる😊



一緒にゲームしたけど
名前覚えるのって難しいよね💦
大昇くんの名前を『大きく昇る』って
説明してるにのちゃん好き♡



空腹MAXの三男四男が調理担当♪



にのちゃんが投げてるのはマイク?
この後使うの?



手伝う意思はあった長男だけど
四男から断られてる。。。🙅🏻



にのちゃんも手際いいよね
調理の所作好き💛


でも...
ニノさん⇨人狼と収録続きだったこの日
「ゆっくりして休んでてください」
ってずっと一緒だった風磨くんからの
心遣いなんだろうなにっこり




以前は調理シーン多かったにのちゃん...
狭いキッチンでは邪魔になるし
お料理得意な弟たちに任せて
次の企画の用意に回ることに。。。



驚きの事実も判明びっくり!!
ニノさんで出された食事?で間に合う
あたり 滅茶苦茶燃費がいいよねえー裏山
風磨くんの驚き方。。。



一心におもちゃ組み立ててるの
確かにお子ちゃま感爆笑



調理に拘りがある風磨くん
ゆっちは時短になるレンチン勧めてたね



目黒くんゲスト回と同じ日かなぁ?


情報解禁後初収録だったね





やまちゃんが写ってないことに
気づいてカメラ持ってくゆっちさすが✨
ご飯炊いて必要な材料買い揃えて
餃子も用意しておいてくれるスタッフさん
夏の餃子回はゆっち欠席だったしね。。。




やまちゃんのフライパン捌きの音に
耳聡く反応するにのちゃんに...

すぐに打ち消すのにほっこり☺️


大好きな空間ラブラブ



チャーハン出来たのに
まだゲームを手放せないの

普段 頼りになる長男& 経理なのに
こういうとこマイペースな末っ子で
それだけこの場は
リラックスできているんだねにっこり


『いただきます』して
作ってくれたやまちゃんに『おいしい』
言った後

またやり始めたぁ〜爆笑爆笑爆笑




ここのお家🏠の動画

反省会&夜飯
もうしばらく続くよね。。。


4人の空間いいなぁ 。。。。