「マイファミリー」ザテレビジョン5冠おめでとう | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


昨日のジャにの生配信
ふわふわにのちゃんのかわいさと
色気がヤバかったですねラブラブ

大仕事の後で
まさか生配信やってくれると
思わなかったので嬉しかったなラブラブ

急上昇ランク#3になっていますね。

この旅行の様子は来月になったらかな
(夕飯作りの動画もありますよね )





そして、今日はまた嬉しいニュース!!


「マイファミリー」が
112回ドラマアカデミー賞で

最優秀作品賞
主演男優賞
助演男優賞
監督賞
脚本賞
5冠を達成クラッカー✨✨👑🏆👑



にのちゃんの受賞はもちろん嬉しい
ですが、作品賞よかったね。

にのちゃんも喜んでるでしょうね。

受賞インタビューがサイトに
あがっていますね。


いくつか抜粋します。


共演する方が『引き算の芝居』を
する人だととてもやりやすいにのちゃん

今回、芝居の価値観が近い者同士で
やれた印象で、群像の勝利と。


楽しくてワクワクしたシーンを
聞かれて
『全部楽しいですよ(笑)。
好きにやらせてもらっているんです
から!』


みなさんと相談しながらシーンを
組み立ててお芝居するのが楽しかった
んだね(*´ω`*)


それなりに経験を積んでいるメンツが
ここまで集まるってなかなかないこと
だから。そこで自分の新技を卸すより
も、自分が得意としているものをぶつ
けてみたいというか。

これだけすごいメンツと
芝居ができるってときに、
一番やってみたかったのは
“自分が今までやってきたことは
どこまで響くのか”。
今回はそうでしたね。


その演技が脚本や共演者と見事に
調和して作品賞に繋がったんだね。




またこのメンバーでやりたいって
言葉信じてる🍀✨






    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



今朝の読売新聞朝刊から。


番組全体の平均視聴率は13.8%
個人は8.1% 

本当にお疲れ様でした。






パート3
ジャにのメンバーだけのコーナー
4.2% って すごいよね(*´`)






グッズ紹介のCM。
ボトル担当はにのちゃんルンルン
かわいい💛
一緒の持ってるよ。
仕事に持って行ってます。






テレビジョン買ってこよう♪