㊗️お友達350万人!& 『潤お誕生日おめでとう!』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




   \㊗️350万人🎉🎉🎉/
癒ししかないサムネ💛💜❤💜



    \お友達増えたね!/



本当におめでとう✨✨
🎉ヽ(*´∀`)ノ🎉






偶然スマホ弄ってたら
更新の通知が来てびっくりΣ(⊙ω⊙)


お友達350万人達成!!のタイミングで
急遽生配信してくれる身軽い
ジャにのが有難くて...(;▽;)


本当大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ



24時間テレビが終わって
打ち上げ兼ねてお疲れ様旅に出られて
よかったねぇ。。。

冬の旅行できなかったし...


お酒が入って少しとろんとした
にのちゃん(*´`)

ゆるゆるふわふわ...でかわいい///




胸元がV字に開いてるの
気にして押さえちゃうとか(//∇//)きゃん



乾杯🍻✨




車で移動中してたゲームのことで
口論してるゆちふま💦



くふふ...って放置してるにのちゃんと
呆れて聞いてるやまちゃん( ´艸`)



たまに凝視されるとドキっ....(⑉・ ・⑉)



にのちゃんがそうやって笑ってくれると
安心するの💛



胸元気にしてるかと思えば
流し目で色気ダダ漏れ....Σ(|||▽||| )



指さし〜ラブラブ ヽ(*´∀`)ノわ〜い



潤!
お誕生日おめでとう!!


FC動画より
当たり前に
温度感あってじ〜ん(;▽;)


おまけに潤!  だって( ´艸`)
聞けて嬉しい♡





8/30、パジャマパーティーの3人。
見せてくれてありがとうラブラブ




1組限定の古民家素敵だネ。







改めて
潤くんお誕生日おめでとう🎂

風っこ39歳並んだね。

時間過ぎちゃってごめんなさいあせる