『ニノだぁ〜い好き!』〜TANG特別映像 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますしっぽフリフリ

今朝のWSはTANGタングの最新映像
でしたねカチンコ🤖






Twitterでお知らせして
YouTubeもあげてくれてるのルンルン


ワーナーさん手厚くて感謝です〜イエローハーツ



TIMEとめざましが扱ってくれて
2日連続でにのちゃんのことを
TVでみれて嬉しいですね(*´ω`*)

しかも昨日の件は
にのちゃんの自力での成果ですし💛


ファンのためにって行動してくれたこと
本当にありがとう💛💛💛


存在を示せて
これをきっかけにFC入会者もあって
嵐に還元できてるよ。。。











タング、健のために
健、タングのために

・・・こんなこと言って
紙コップ渡してるのほっこり(´ー`*)


この後、
へっぽこコンビの冒険が始まるのね♪




特別映像として
にのちゃんへのタングのインタビュー
を公開ヾ(*´∀`*)ノ





まかせてって感じでBODY叩く仕草が細かい♡


“主演”って聞き捨てできないもんね
眉潜めてる(笑)


見どころ一言で!
えぇ..っと、感動の冒険ファンタジー!



さすが!にのちゃんの表情が豊かなの

ここでも主演=タング(笑)
にのちゃんが訂正してもチーン♪ って爆




さっき見えたんだけどさぁ
その椅子
クリント・イーストウッド監督のじゃ...



『硫黄島』っていう映画
出た!


・・・すごいよね( ̄▽ ̄;)

ワーナーさんにしか出来ない荒技あせるあせる



新作映画の番宣で主演のにのちゃんを
イジる爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
にの担はこういうの喜ぶって分かってるし♡




にのちゃんの強めの言葉に( ´艸`)



タング
ニノだぁ〜い好き!

私もにのちゃんだぁ〜い好き〜(*´ω`*)ラブラブ



タングの告白をバッサリ(´∀`*)ウフフ




字面は強いけど
声のトーンがずっと優しいにのちゃん♡


改めてにのちゃんが映画のPRを
真面目トーンでやったら...





タングの採点厳しいあせるあせるあせる


かわいくて
やりとりがコミカルで
思わず笑ってしまう
ほのぼのハートウォーミングストーリー

魅力満載なの伝わってくるねo,+:。☆.*
🤖💛🐞🌱🌈








めざましでは嵐のことも...



上半期の総売上第2位!

事務所だけでなく
他の方含めてこの成績...

改めて存在の大きさを感じるね。。。






にのちゃんのお誕生日月の6月あじさい

こちらを覗いてくださって
ありがとうございました。
相変わらずマイペースですが
これからもよろしくお願いします。




今年は主演ドラマのマイファミリーが
とてもよくて夢中にさせてもらって、
お誕生日をお祝いするハズが
逆にソロアルバムという
大きなプレゼントまで
もらっちゃいましたね🎁

そして
去年に続いての生配信のおかげで
推しのお誕生日を
一緒にお祝いできましたバースデーケーキクラッカーロゼワインシャンパン


にのちゃんの行動力に
ただただ感謝です💛



時期外れの暑い日が続いていますね。

24hTVの準備や
その先の新しいお仕事のこと
ありますよね!貪欲です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

どうかくれぐれも体調に気をつけて
頑張ってね。




今日も明日もずっと大好き虹クローバー