グッズを見て思うこと。。。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


今日もめちゃくちゃ暑いですねあせる


お仕事がお休みだったので
東京駅の日テレショップに
行ってきましたあしあと

さすが月末平日の真昼間
あまり混雑してなくてスムーズに
購入できました♪



新色のラベリーは娘用
ミントはロゴが黄色 で嬉しい💛💚
黄色はにの担なのでやっぱり買っちゃう
(◍´ω`◍)
ボトルは300mlで仕事に持ってくのに
ちょうど良さそうです♪
トートバッグは薄地だけど丈夫そう
なので、ショッピングバックとして
携帯しやすそう(*´꒳`*)ヨキヨキ







24時間TVの会見の件。

WSで放送されなかったけど
記事を読んでほっこりしたの。



過去の出演で体力的にきつかったのは
どのタイミングだったか?

問われてにのちゃんの答えが...


変な話、年々体感が早くなっていて、
一番きつかったと言われると一番最初
でした。初めての時、最後のほうは
もう立ってられないというか、声も
聞こえないというか。相葉くんが手紙
を読んでくれたんですけど、もう疲れ
ちゃって何を言ってるか全然聞こえな
かった。


会見で『相葉くん』の名前を出すのが
にのちゃんだなぁって(*´ω`*)


もう何度も放送されている
相葉くんのお手紙...



うるうるお目目のにのちゃん...


この後嵐が大ブレイクして
相葉くんの言葉が言霊のようで...

だから
2019年の『パワーアップのため』も
その通りになりますようにって
改めて思ったの。。。






今朝のオリコンに続いて
こちらでも1位✨✨✨




先週8位だったこちらは 3位✨✨✨

何も宣伝していなくて
聴いたひとたちの口コミのチカラの
偉大さを感じて胸熱。゚( ゚இωஇ゚)゚。

『いいものはいい!』って思ったから
他の人にも薦めてくれたんですものね。

私はにの担だからブログ書いてますが
ファンじゃない方が「別界隈だけど」
って但し書きしながらのツイートを
見ると本当に嬉しくて(;▽;)
好意的な感想ばかりだし
そうさせる魅力が
にのちゃんの歌にあるってこと
ですものね💛



歌ってくれてありがとう。
何度でも言っちゃう(*´ω`*)




演技、歌、MC、ジャにの...
にのちゃんが魅せてくれるもの。


相葉くんも数々のTVのレギュラーに
ミナト先生の大阪公演は今日からだし
9月公開のそれ森の番宣も始まります
よね。


翔くんや潤くんも。


それぞれが歩みを止めないで
今だからこそできることに向かってて


これが
パワーアップなんですよね。。。





暑いから気をつけてね...
大丈夫。。。






それぞれ歩いていく  その先で
また 出会えると信じて








個々で活躍してて
集まったらもっと輝くひとたち...


そんな風景を気長に待ちたいなぁと
24hTVのグッズを見ながら思ったの
でした。。。








このふたりかわいかったなぁ💛💚