ベイスト〜12/26 *追記あり | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座縁起は担がないにのちゃん
役者さんは
厄年でも祓わない
大根おろし食べないとかある

にのちゃんはそこまで徹底する根性
ないから担がない
やりきるの無理と…

私もあんまり気にしない方かな



ベイスト
12/26、2021年最後の日曜日
今年最後の放送
(*.゚ω゚)最終回です!
い「違います!辞めたいんですか!?」
(*.゚ω゚)特に何も変えずにやります

いつも通りがいいよ(*´`)
今年最後も来年1回目も
同じペースで変わらず一歩一歩...
それを着実に重ねて継続してくれるのが
嬉しいよ💛




One Step音譜
歌い出しにのちゃん→相葉くんと
にのあいの声が続いていくんだよね♪
私もこの曲好き






おうし座中学生の妹の口癖
「キモイ」「キショイ」

そういうお年頃
ポジティブな言葉って芸人さんのでも
流行らないよね
言ってて楽しくないのかな?
大人への反逆みたいな気持ちもが
あるのかな?
親御さんが嫌がりそうな言葉って
わかってて言うのが楽しいのかな?

悪いことしたいから
大人もソコを通って来たけど
忘れちゃうんだよねって言う2人の
言葉があったかいな







ふたご座ネイリスト

そんなに親しくないひとからも
やってと頼まれる。
技術料に材料費もかかるからイヤな
気持ちになる

(*.゚ω゚)大変だよね
無料でできるのはここまでって
言ってギリギリの所まで塗って見る?

塗り方教えるのは?

近いからと
頼みたい気持ちもわかるけど
プロに気安く頼むものじゃないよね

プロがそのレベルに至るまで
費やした時間や努力、いろんなものがあるから
そこに気を回せるようにしたいね…






いつまでも音譜
昨年の最後の放送が12/27で
その時もこの曲が最後にかかったんだよね(╥_╥)
にのちゃん、覚えてるかな?


君と生きた毎日
ただ君だけを愛した日
たぶん僕のすべてが
君のそばにあった
当たり前の毎日
二度と逢えぬこの日を
どんなときも忘れないように
こうやって時を止めたい…










かに座録音した自分の声を聴いて驚く?

カセットテープに撮った声を聴いて
驚いたにのちゃんと板橋さん(笑)

電気屋さんのディスプレイのビデオで
撮って遊んでいたにのちゃん(*´ ꒳ `*)

自分に近い人の声が聞こえると
振り向くにのちゃん...
Jに近い声や
相葉くんに近い声が聞こえて来た時
振り向いて確認するけど
自分の声に驚くことはない

留守電の自分の声聞いた時にすごく違和感
あったなぁ









しし座生きるテーマ

にのちゃんは掲げない
座右の銘もない
岡田くんは「静かに優しく強く」
というテーマがあるけど
そこまで環境を整えて努力してきたから
言えるんだろうね。
すごいよね。

にのちゃんの場合は
信念はあってもどこまでまげられるか
試しているようなもの....


自分が頑張ればその成果がでる分野の
人はストイックに頑張れるのかも
頑張った分の結果がでるから

人間関係とか裏切られたり
自分が頑張ってもダメなことあるけど
そういうストレスがないんだろうね







おとめ座ベイストの送信フォームが
リニューアルされてた!

送信ボタンを押すと飛行機が飛んでいく
すごい✨
感動したとメールをくれたリスナーさん


い「bayfmの担当さんに伝えておきます。ぜひみなさん、飛行機を飛ばしてください」
(*.゚ω゚)たまに遊びにきてくださいね
飛行機飛ばして







2021年最終日まで
二宮和也情報⇨浅田家と言い切ったね




*追記です

中野監督聴いてくださってるんですね
嬉しいな(*´`)








そして
12/29、This is嵐発売
1/3、カッペリーニ号放送です
新しい情報もありがとう(*´ω`*)

今年はボールペン作ったしね


来週も変わらず放送しています
風邪などひかないように
気をつけてね


『来週も変わらず』
『今年が1回目のクリスマスプレゼント交換』

にのちゃんの何気ない言葉に
『来年も続けていく』っていう強い意志を
感じてすごく嬉しいな。





お誕生日動画で
相葉くんのことを
『体がそんなに強い子ではない』と気遣ってたね
お正月に必ず発熱するから
忙しいスケジュールだけど
どうか無事に乗り切ってお正月を迎えて
新年のVSでも笑顔を見せてって....

急遽にのちゃんが代打出演した今年。
今度の新年のSPは
にのちゃんゲストで収録済だもんね。
楽しい現場だったといいな。。。