相葉くん、お誕生日おめでとう&ZIPにのちゃん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。











相葉くん
お誕生日おめでとう🎂



いつも笑顔をありがとうクローバー



相葉くんの
真っ直ぐな優しさと強さに
憧れています。。。



これからの貴方の1年が
素敵なものになりますように虹
















その隣りに
にのちゃんがいる場面を
少しでも見られたら…











とてもしあわせ。。。

















TV誌に載ってたカットだけでも
すごく嬉しいなって思ってたら…




にのあいスポットあったぁ💛💚
ありがとうありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
カッペリーニともっといっぱい流れますように

















お誕生日動画
まだみてない方はご注意ください..…


















指ポキポキ鳴らしながらクイズ
考えてるにのちゃん(*´`)
音がめっちゃ聞こえる〜

結局ハズれちゃったけど
考察おみごと♪

そして相葉くんの答えが...💛💚
ハンバーグ弁当選ぶんだね
これ買いながら絶対
にのちゃんのこと
思い浮かべてるよね(*´ ꒳ `*)
にのちゃん好みの味だったら
チェックしてるんだろうな♡
ラーメンもそうだったよね....
      










クリスマスキャンドル作り🕯

香り選べたのね
ハワイを連想するのを選ぶふたり
相葉くん→ココナッツ
にのちゃん→プルメリアブーケ2
(*.゚ω゚)サンタさん
言い方かわいい













        o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。






ZIPで番宣ありました💛









お題を引いてちょっと不安そう...



陣さんが若干すべりあせる



風磨くんもチャレンジしてくれた後




やりきるにのちゃんヽ(*´∀`*)ノイエローハーツ




陣「よう堂々とできるな」
言われてたけど(笑)
そこはにのちゃんだもん♪

(*.゚ω゚)できないですか?逆に?



キメ顔ありがとう(´∀`*)ウフフ







風磨くんに上目遣いしたり…


メッセージ言った後の
ちょっと照れたお顔がかわいかったよ
ラブラブラブラブラブラブ