BUNP相撲 ~12/3VS | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


一週間過ぎてしまいましたあせるあせる

なんだかにのちゃん祭だったような!?

今もかな?
雑誌にWS、頭が飽和状態びっくり
贅沢な話です。


自分のメモとして気に入った場面を。


メンバーみんな細いびっくり

にのちゃんのビジュアルニコニコ

なんだかとても若く見えるのは気のせいですか?

一人萌え袖なのもラブラブラブラブ

武田さんが『頭ちょっとかいてください』ってにのちゃんのところに
来たくだりが楽しいニコニコ


翔くんVS大野くんVSニノ爆笑

ニノも未経験なので
体重もそんなに変わらないので
多分二人とも吹っ飛ぶと思いますびっくり

やめろ~プンプン

危なくなったらすぐにしゃがむ

ってにのちゃん!?

もし相手が転んだら待ちますよ
立ち上がって来いよお前

凄い決め顔で言うけど・・・

その代わり私が転んだら待ってねてへぺろ

翔くんと大野くんへのお願いだった爆笑

笑顔でOKしてくれる翔くんと大野くんニコニコ

案の定、立ち会いでにのちゃんと大野くん見事に吹っ飛ぶびっくり

体育座りで丸まるニノが可愛いんですが笑い泣き

本当にそこは攻撃しないでほっといてくれる兄ズドキドキ
優しいというかニノに甘いんですねニコニコ

大野くんが出されてしまい、翔くんVSニノ

いい勝負していたけど、最後重心がより下で安定していた?ニノの
勝利ニコニコ

膝を抱えて座り込むニノが可愛いおねがい



相葉くんVS潤くんVS日村さん

体重で負けてしまうと相葉くんあせる
細いもんね~

ニノのさっきの足入れない状態だったらスゲー強いと思う
って潤くんのコメントのあとで抜かれたにのちゃんのアップにお願いラブラブラブラブ

なんだか可愛くて格好よかったよおラブラブ

実際は強くなかったみたいだけどあせる


相葉さん魅してくれよお

さりげなく入っていた声にニコニコ さすがトップドキドキにのあいドキドキ
潤くんのことははてなマーク


そして裏に行くときの末ズドキドキ

二人して背中に手を添えていてニコニコ 
潤くんはにのちゃんエスコートドキドキ

インタビューに答えるにのちゃんの上目遣いが照れ

こういう映像を入れてくれるのが嬉しい爆笑

頑張れ~

これ放送してくれてありがとうニコニコ
誰とは言っていないけど、話の流れからニノに向かっての言葉って
伝わってくるラブラブラブラブ

嬉しいなあ爆笑

にのあいラブラブ

潤くん・・・ゴメンねあせる


にのちゃんへの当たりが明らかにさっきまでと違った潤くんでした爆笑