秋田から帰って来ました | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

無事家に帰って来ました。

5ヶ月も家を空けてたので、やる事がいっぱいです。
とりあえず買い物に行こうと原付きバイクに乗ったら、エンジンがかからなかったです。

やらなきゃいけない事のリストに、バイク屋さんに行く!も増えました。


千秋楽の次の日の打ち上げです。
{9A3CED7F-F4C4-4D04-B1E9-A775305CA834:01}

{2EF25413-B9FB-46DE-8A32-2E6BCC873626:01}

ハードスケジュールの中、余興をやって下さいました、感動しました!
素敵なスタッフ3人です!

{590C5A16-F2A0-4410-B842-EEF73CDC86F5:01}

皆様からフォトアルバム頂きました。

終わってからあまり政吉とフジタの事は考えないようにしてました。

考えると哀しくなるからです。

何となく未だに終わりを自分の中で受け入れてない気がします。


今回の出会いは本当に大きかったです。
毎日舞台の事を考え、飽きることなく最後までみんなで芝居作りが出来たのは幸せでした。

5ヶ月の間、テレビを見る事もなくほとんど遊ぶ事もなく夢中に生きてきた。
本当に楽しかったです。

これからもそう生きて行きたいです。
舞台にずっと立っていたいなー!

頑張ります。
とりあえず今日も発声はやりました。
声が治ってないけど。
いつかのために、上手くなります!

では、そろそろ政吉とフジタ、秋田にお別れをしないとです。
{0FF6F6AF-5BDE-415D-BDB0-531EE98978AF:01}

{737D7BCB-5610-4E30-96FA-EC1C07A470B4:01}

{B448B3AA-1765-4BCB-A29D-599A20A08D36:01}

最後に、今年の秋田の演劇で一番お客様を盛り上げ感動させたのは、和平さんだと思います。

秋田には凄い役者がいるので、演劇の力で秋田がドンドン盛り上がっていってほしいなー。

丸山さんやりょうこさんの歌が街中で聴こえるくらい、秋田でわらび座が盛り上がってほしいです。2人の歌が僕は大好きです。

遠くから応援してます。



では、政吉とフジタを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

僕は自分探しの旅に出ます!


嘘です。