アロマで癒されて、明日を乗りきりたい! | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

{FCF38A7F-5838-4210-801B-A68771AA49F8:01}

アロマ買っちゃいました。
アロマ加湿器なんで使ってみました。

いい匂いに癒されました!


今日はアロマのお陰で乗りきれました。


三日ぶりに華の湯に行ってサウナと水風呂を繰り返し、帰宅して洗濯しました。

{DCA8F318-670F-4E1C-8A8B-FC04FDC3B98A:01}

洗濯終わり待ちの累央です。
ポーズに意味はありません。

温泉行くと睡魔が凄いです、今日はグッスリ寝れそうです。

明日は2ステージなので頑張らないとです。
しかも、昼夜公演。

うん、頑張りまーす!