いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます。


2月は
自動車任意保険の更新月でした。

特定の損害保険会社との
付き合いやら
しがらみは無いので
漫然と、
今までと同じ保険会社で更新せず

毎年、
一括見積もりサイトを利用しています。

見積もりをするだけで
プレゼントが貰えるんですから
これを利用しない手はありませんチョキ

同じ条件で
比較をしていますが
保険料が驚く程違うので
毎回、ビックリしますびっくり




今回は
3つのサイトを使いました。

一つは
家電商品等が抽選で当たるという事で
私は
ドライヤーを希望しましたが
未だにお返事が来ないな〜〜💦💦


二つ目は
ハーゲンダッツミニカップ×2個


更に
三つ目は
ケンタッキー オリジナルチキン×2ピースを
選びました。




後日それぞれ
電子ギフトが届きました〜〜拍手拍手
↓↓↓





契約した保険会社からは
1500円相当の
🎁ギフトがありましたラブ



この中から 1点選べます。



あれこれ悩んで

静岡茶の詰め合わせに決定!!!チョキ





お〜〜!!!





さて

おかげさまで
自動車事故を起こさず
つつがなく生活しているわけですが

契約した保険会社から
先日、
メールがありました。

月一回開催される
契約者限定
抽選会のお知らせですびっくり

色々、やっているんですね〜


3月は
セブンイレブン
7プレミアムのお茶が景品びっくり






さぁて

抽選の結果は


ドゥルルルルルルル〜〜

(ドラムロールのつもり💦💦)










やったぁ〜!!!

あたりました〜!!!




セブンイレブンの

ペットボトルのドリンクは

キャンペーンで

頂く機会がたま〜にありますが


いつも

ジャスミン茶を選んでいます。


なぜなら

●他の種類の茶葉は全て家にある

●このジャスミン茶には香料が使われていない
という理由です。


ペットボトルの飲料は
ほぼほぼ買わずに済んでいます。

来月の特典も
楽しみです。
ありがとうございました照れ





自動車保険の一括見積もりは
こちらから
申し込めますチョキ
↓↓↓               

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム