いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます。


※自己啓発やスピリチュアル系、

起業・副業、ビジネス関連の勧誘は

ご遠慮下さい!!!




2月は
自動車任意保険の更新月でした。

特定の損害保険会社との
付き合いやら
しがらみは無いので
漫然と、
今までと同じ保険会社で更新せず

毎年、
一括見積もりサイトを利用しています。

見積もりをするだけで
プレゼントが貰えるんですから
これを利用しない手はありませんチョキ

同じ条件で
比較をしていますが
保険料が驚く程違うので
毎回、ビックリしますびっくり




今回は
3つのサイトを使いました。

一つは
家電商品等が抽選で当たるという事で
私は
ドライヤーを希望しましたが
お返事が来ないな〜〜💦💦


二つ目は
ハーゲンダッツミニカップ×2個


更に
三つ目は
ケンタッキー オリジナルチキン×2ピースを
選びました。




後日それぞれ
電子ギフトが届きました〜〜拍手拍手


ハーゲンダッツの

ショコラデュオ

今まで

食べた事がありませんでした。

一つのカップで

二つの味が楽しめます。

とっても美味しかった〜照れ

ブラックサンダーは

アプリの当選品。

ついでに引き換えました照れ








ケンタッキーフライドチキンも
嬉しい照れ






そして……

契約した保険会社からも
1500円相当の
🎁ギフトがありましたラブ


この中から 1点選べます。

う〜〜ん

どれにしようかな〜?

選べるのって

楽しいですよね。


マドレーヌ美味しそう〜ラブ

まず目に付いたんですが

4個かぁ〜

瞬殺で食べちゃうな〜💦💦




カレー

美味しそうだけど

牛肉の方がいいな〜💦💦




オリーブオイルなら

使えるんじゃない?

ん?

8gのポーションパック×10パックと


ヒマラヤ岩塩

1gのパック×10袋


えっ?

瓶入りじゃないんだ〜

少なっえーん



あっ、
お茶がいいかな?
量もまあまあ入っていて
一番長く楽しめそう照れ



あれこれ悩んで

静岡茶の詰め合わせに決定!!!チョキ



……という訳で

先日、届きました照れ


開封の儀


お〜〜!!!



今回は
過去一
プレゼントが豊富でした。

お世話になりまして
ありがとうございました。




自動車保険の一括見積もりは
こちらから
申し込めますチョキ
↓↓↓
                

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム