いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます。


2月は
自動車任意保険の更新月でした。

特定の損害保険会社との
付き合いやら
しがらみは無いので
漫然と、
今までと同じ保険会社で更新せず

毎年、
一括見積もりサイトを利用しています。

見積もりをするだけで
プレゼントが貰えるんですから
これを利用しない手はありませんチョキ

同じ条件で
比較をしていますが
保険料が驚く程違うので
毎回、ビックリしますびっくり



今回は
3つのサイトを使いました。

一つは
家電商品等が抽選で当たるという事で
私は
ドライヤーを希望しましたが

未だに
お返事が来ないな〜〜💦💦


二つ目は
ハーゲンダッツミニカップ×2個


更に
三つ目は
ケンタッキー オリジナルチキン×2ピースを
選びました。




後日それぞれ
電子ギフトが届きました〜〜拍手拍手
↓↓↓





さて

無料!!!で頂いた

プレゼント品の


ケンタッキーフライドチキン
オリジナルチキン



福袋に
ハニーメープルのボトルが
付かなくなったので
もう何年も食べていませんえーん


久しぶりに
美味しく頂き

受け取ったレシートに
アンケートが付いていました。

基本的に
アンケートは
もれなく答えるようにしていますチョキ

そのレシートには
何やら
50の文字がキョロキョロ

何かが
50円引きなんだろうな〜と思いながら
よ〜〜く見てみると……





えっ⁈

ポテトS
カーネルクリスピー
ビスケット
ドリンクS 
¥50(税込)になるの⁈









それはいいな〜

食べた〜〜い!!!ラブ



もう完全に

ケンタッキーの術中に

まんまとハマってしまいました💦💦




そして

改めて後日来店。


レシートクーポンを使う為には

300以上の購入が条件です。

※無料クーポンを使用して

300円以上の商品と引き換えた場合は

適用外。




バーガーを食べてみたいと思いました。



候補は

アプリのクーポンが使える

和風チキンカツバーガー





チーズチキンフィレバーガー



結局、

チーズチキンフィレバーガー

カーネルクリスピー



何だか

バーガー小さくない⁈💦💦とは

思いましたが、

美味しく頂きましたラブ




さて

会計ですが……


以前、

ガソリンを給油した際に

アプリのキャンペーンで

デジタル KFC CARD

500が当選していました照れ


スヌーピーのノベルティ付きの
キャンペーンがあったら
その時使おうと温存していたのですが

もう、
使っちゃえ!!!


そして
不足分 20円は

4月末で
期間限定ポイントの
有効期限が切れてしまう
楽天ポイントを使用し

自腹 ¥ 0

ごちそうさまでした〜ラブ



会計時に貰ったレシートには

またも同じように
4種類のメニューが
¥50(税込)になる
キャンペーンの案内が印字されていましたびっくり


わぁ〜〜

これ、エンドレスや〜んニヤリ

食べたい気持ちは満々なんですが
どうしよう〜〜💦💦







自動車保険の一括見積もりは
こちらから
申し込めますチョキ
↓↓↓
                
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム