いつも

お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


先日
ロッテガーナチョコ
キャンペーンの事を書きました。
↓↓↓



たまたま偶然、その場に居合わせた

ロッテのラウンダーさんと思しき方に

無償で頂いたのが

こちらの景品でした。

四隅が鋭いので、

自分で若干、丸くカットしてあります。


PEANUTSの面々が

みんなで

ロッテガーナチョコを持っていて

可愛い❤️


この他にも

別の柄の物を 3種類も頂きました!!!ラブ



一見すると

フリーザーバッグと大差ないように思うかもしれませんが

張りがあってシワにならず、

非常に丈夫な素材で作られています。

(素材については記載がないので不明)



何を入れようかな〜?と色々考えた末、
ペンケースに……。

スケジュール帳を色分けして記入する為に、
蛍光ペンを使っていますが、
最近、紫色茶色を購入し、
(蛍光ペンの購入に際しては、
アプリのクーポンと図書カードを併用し、
無料!!!で入手)
普段使っているペンケースに、いよいよ入り切らなくなっていたので、助かりました。


神さまのような
ロッテのラウンダーさん、
本当にありがとうございました照れ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム