いつも

お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


ロッテガーナチョコ


こちらは

今年のTVCM動画

↓↓↓

ガーナ×PEANUTS 2022   TVCM



ロッテガーナチョコの対象商品を

2個購入すると

スヌーピーの不織布エコバッグが

1個貰えるキャンペーンを開催中!!!


不織布バッグの絵柄は2種類ですが、

イオンの売場を見に行ったところ

赤色の物はなくなっていました…えーん


そっかぁ〜と

ガッカリしていたところ…


入店証を首に掛けた方が

「ガーナチョコを買って頂けたら、

今ならバッグが貰えますよ〜」と

話し掛けて来ましたキョロキョロ

ロッテのラウンダーさんかな⁈

「そうですよね〜照れ
スヌーピーのバッグが欲しくて見に来たんですが、のバッグは無いんですね〜えーん

ラウンダーさん
「・・・・・・・」
「車に戻れば、有りますけど……
何個欲しいですか?」

「(転売とかしないので💦)
1個有れば充分です!!!」

ラウンダーさん
「じゃあ、待って頂けたら………
他の買物をしていて良いですよ〜」

「スヌーピーのオマケ目当てで
ロッテガーナチョコだけ!!! 買いに来たので
ここで待ってます!!!(キッパリ)」

ラウンダーさん
「・・・・・・・」
ちょっと迷惑そう⁈

掲示ポスター等を抱えて
バックヤードに消えて行きました……。

申し訳ないです……

待つ事 数分
赤色のバッグを持って再び登場!!!

ラウンダーさん
「過去のキャンペーンのスヌーピーグッズが残っていたので…」と
今回とは別の景品も持っていて
無償でプレゼントして下さいました!!!ラブ
思いがけない神対応に感動!!!

もう
チョコレートを買うなら
ロッテを選びます!!!ウインク


本当に

ありがとうございました!!!




嬉しくて舞い上がってしまい

使うのを忘れましたが💦(ダメじゃん!!!えーん)


イオンお買物アプリ

ロッテガーナチョコ

割引クーポンが配信されています。




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム