本日のblogは、東京メンバーの東山弥生さんが改めてDRESSCHANGEについて紹介を書いてくれました。

 

なんとしてでも、1000人に見てもらいたい

 

そんな気持ちでお送りしているDRESSCHANGE♡

 

私たちの小さな勇気から始まった

DRESSCHANGEを

大きな世界にしていきたい

そんな気持ちで動いています♡

 

それでは東山弥生さんによる紹介です!

 

 

 

【7月、この17人がランウェイを歩きます】

昨日のウォーキングレッスンで

心地よく筋肉痛👠😅

最近知り合った方に

まだお伝えしきれてないし

よく私の投稿に出てくる

DRESSCHANGEって

何するんだろう?という方も。

 

なので改めて。

 

「一般女性がランウェイを歩く」

昨年から

フォトグラファー

小堀 美沙紀

さん

 

プロデュースで始まり

前回クラウドファンディングは

驚異の180%超え。

 

それは

単なるお披露目会とかではなく

 

クラシック感あふれる

パーティー会場で

スポンサーさんもつき

 

衣装やヘアメイク

音響や映像も

一人一人の世界観に合わせた

プロ中のプロの方によるオーダーメイド

 

ウォーキングも

超一級の先生からのご指導

メンタルトレーナーの方による

サポートもあり

 

これからを

美しく前を向いて歩いていく

 

人生変わる級のコンサルのような

そんな大きな大きなプロジェクト

 

今年は

思い切ってエントリーした

京都会場10名

東京会場7名

 

20代から60代の

一般女性がチャレンジします。

京都メンバーの早川明奈ちゃんが

私たちの心もリアルに書いてくれているブログ

是非読んでください。

 

どうして出ることを決めたのか

そこまでの葛藤

今までのこと

これからのこと

細かに描かれています

 

決して

特別な存在じゃない

でも、だから歩く。

世界で一番大切な

自分自身のために

 

公式Facebookグループからは

最新の情報が配信されますが

みなさまからのコメント・応援が

私たちのパワーとなります。

 

7月2日京都

7月16日東京

 

そこに向けて

17人、進むよ。

よろしくお願いします‼️

*******

ランウェイステージ👠

DRESS CHANGE2021

〜Mask of princess〜

◉最新情報はここから追っかけよう✨

公式FBページ

 

https://www.facebook.com/groups/271874990703030/

 

◉ いいね大歓迎❤️

あざとかわいい京都メンバー

早川明奈が

リアルに書く公式ブログ

https://ameblo.jp/runway1009/

◉プロモーション動画も観られる❣️

公式Instagram

https://instagram.com/dresschange2021

 

 

執筆者東山弥生さんのblogはこちら