さてさて、ランウェイステージに向けてシリーズ♪

今回は、当日司会をしてくださる智子さんがメンバーを紹介してくださいました❤

メンバーから少し離れてみるメンバーはどうな風に写っているのでしょうか??

楽しみですね!


※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは👋当日、司会を担当する宮田智子です。


いよいよ近付いてきたランウェイステージ DRESS CHANGE👗〜story of ours〜

個性豊かな皆のプロフィール、当日長々と語ってしまうと、なんだかお遊戯会のようになってしまうので😅
皆を知ってもらう意味で少しずつ紹介したいと思います😊
個々の投稿でもご存知だったりすると思いますが、重複してたらご了承下さい💦

--------------------

💎さとちゃんは愛知県在住の現役薬剤師さん♥️花和 里実


人懐っこくて明るい彼女だけど、重度の喘息で幼少期は入退院を繰り返し何度も生死をさまよい、あらゆるアレルギーもあり30年間お薬のお世話になってきたそう。
今はお薬に頼らない薬剤師として身体の正しい整え方をお伝えする活動をしています。
病気のデパートだったのに、生き方を変えたことで全ての不調とお薬を手放した、まさしく健康美人♥️当日は、ハツラツとした輝くさとちゃんをお楽しみに♪


💎皆から愛されるしゃこらちゃん♥️Shoko Murata



元中学校の英語教師で、現在はスキンケアのお仕事をしています。
過去の挫折で失ったものばかり見て落ち込む毎日を過ごしたこともあったみたい。
今回も人と比べて落ち込んで大泣きもしたけど、脱皮したのがわかります😊
人と比べなくなって、ありのままの自分を受け入れ等身大の自分が好きになったって♥️
ランウェイを歩くしょこらちゃんは、誰もが好きになると思う!


💎スタイル抜群の奈津子さん♥️中村 奈津子


10年以上IT企業で働いてきて、身体を壊したのをきっかけにボディメイクインストラクターに。
学生時代は陸上競技でインターハイ出場の経験ありのスポーツマン!だけど、腰を痛めてからは、ぎっくり腰も数知れず…。長身で誰もが羨むのに、自己肯定感がとても低いまま生きてきたんだって。
自分を変えようと本気になって内観し努力し、仲間と切磋琢磨して、もう私なんて…って言わない😊当日は超カッコいい奈津子さんを見てね!


💎元気ハツラツ東京在住の みきてぃー♥️渡邊美貴


4児のママなんだけど、英語講師であり、料理教室講師であり、夢を叶える塾講師でもある。
何者😆???
専業主婦時代は2000円の服を買うのも躊躇してたって。主婦だから…ママだから…パパが帰ってこないからできない…。できない理由を環境のせいにしてたけど、その枠をとっぱらって、自分で制限を作るのをやめようという自分に変わったそう。
一歩踏み出したい人、手を差し伸べてみて!みきてぃが連れてってくれます😊


💎皆の憧れの姐さん 千葉在住あかねさん♥️Akane Saito


成人のお子さんが二人。駐在員妻として3年間アメリカに駐在したこともあり。
最近、お写真に名前をなどを入れるクレジット制作を始め好評中♪
去年撮った写真に衝撃を受け一年間で、マイナス14㎏のダイエットを達成!!!自分に自信も持てるようになり、撮影も20回くらい撮られてるって♥️あかねさんを見てると、もう歳だから…なんて本当にナンセンスだと思う。
当日はシンデレラシューズを履きこなし、あの映画の主人公になりきったあかねさんを見てね♪


💎かわいいのに超ストイックなえりぃちゃん♥️市村 絵里


看護士歴17年で、コーチングのコーチとしても活躍中。ほわんとかわいくて優しいのに、芯があって強さも感じる。
過去には鬱や摂食障害など数えきれない持病を持ち死にかけたこと3回、挙げたらキリがない試練を乗り越えてきてる。
人には多面性(裏と表、光と影、陰と陽みたいな)があって、それでいいんだよって表現できるのは、きっといろんなことを乗り越えてきたえりぃちゃんだからこそ。
当日のえりぃちゃんのランウェイにきっと誰もが惹き付けられると思う!

--------------------

勝手に応援📣これで9名全員を紹介しました。生配信視聴権を購入してくださったかたは、デジタルパンフレットも是非ゆっくりご覧下さいね。

皆がそれぞれオーダーメイドの衣裳を纏って、ランウェイを歩きます👠衣裳も素敵すぎるので見ごたえたっぷり👗お楽しみに!

※※※※※※※※※※※※※※※※

いかがでしたか??

メンバー同士だと当たり前になっていて、近すぎて見えないことある。

ちょっと離れて見守ってくれる智子さんの視線はとっても暖かくて安心できるんです。


ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム