さてさて、ランウェイステージに向けてシリーズ♪

今回は、当日司会をしてくださる智子さんがメンバーを紹介してくださいました❤

メンバーから少し離れてみるメンバーはどうな風に写っているのでしょうか??

楽しみですね!

※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは👋

当日、司会を担当する宮田智子です。



いよいよ近付いてきたランウェイステージ DRESS CHANGE👗〜story of ours〜

先日メンバー9名にプロフィール用紙を書いてもらったのだけど、皆いろんなことを乗り越えてきたんだなぁってウルッとしながら読んでました。

人前に出ることも嫌で人と比べては凹んだり…そんな本当に普通の女性なんです皆。

当日長々と語ってしまうと、なんだかお遊戯会のようになってしまうので😅
皆を知ってもらう意味で少しずつ紹介したいと思います😊
個々の投稿でもご存知だったりすると思いますが、重複してたらご了承下さい💦

--------------------

💎魅力いっぱいのひろみーぬ♥️あかぎ ひろみ


ペルシャ絨毯卸会社社長兼ペルシャ絨毯とアンティーク家具店オーナーでもあり、春から始めたマジカルメイクセッションや撮影の仕事も好評。

いきいきとしてるひろみーぬだけど、過去には流産や死産の経験もあったんだね。

このイベントの準備中も、自分の美意識レベルと自分がそれを体現できるレベルとのギャップに苦しみ、普段の生活の中で思うように動けなかったり…バランスをとるのが大変で家庭内で揉めたこともあったとか。

人生の折り返し地点。コンプレックスの塊だったというひろみーぬが歩くランウェイ。きっとバシバシ感じるものがあると思う!



💎ミステリアスな美どりさんは東京在住の占い師さん♥️吉川 美どり


今年20歳になる息子さんがいてビックリ😳

対人恐怖症だった過去があるのだけど、色んな壁を乗り越えてコーチングとの出会いで人前に出る恐さを克服。

元々、バービー小物デザイナーから起業をスタートさせるぐらいバービーちゃんに憧れていて、本当にリアルバービーちゃんみたい👗

そしてそして、美どりさんのゼキ太陽の神オラクルカードリーディングは凄いのでオススメです!

当日はバービーちゃんの世界観にこだわり、その夢が叶います😍



💎祥子ちゃんは二児の男の子のママ♥️瀧川祥子


次男くんを妊娠中にランウェイ出場を決めたって凄くない!?

「出なかったら、後から羨ましいと思う自分が容易に想像できたから」って聞いた時に、なんて素直なまっすぐな人なんだろうって衝撃だったな。

実は難病の潰瘍性大腸炎と長らくお付き合い中。小さい子がいるから出来ないじゃなくて、赤ちゃんがいても出来るって祥子ちゃんが体現してる。

初めて見たウォーキングは下を向いて笑顔もなかったのに、先日見たウォーキングは抜群に素敵だった♥️

当日は「かかかかわいい😍」って思わず言ってしまうと思います♪

--------------------

勝手に応援📣今回は3名をご紹介しました!

きっと、日が近付いてくるにつれ緊張でお腹痛くなったりすると思う。

今朝ふと思いたってゴミ箱を洗ってみました。ゴミ箱なんて洗ったことなかったから。
なんだかスッキリ綺麗になって、心もスッとしたので、余裕がない時・ザワッとする時・不安でいっぱいの時はこれ効果あるなぁと思いました。お試し下さい😊

※※※※※※※※※※※※※※※※

いかがでしたか??

メンバー同士だと当たり前になっていて、近すぎて見えないことある。

ちょっと離れて見守ってくれる智子さんの視線はとっても暖かくて安心できるんです。





ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム