自分を愛する

自分らしさを100%だす

あなたも一緒にチャレンジしませんか?



出演者も、応援団のみなさんも
そんな時間になったらいいいな〜💓

ランウェイ出演者自己紹介二番目は、
私、渡邊 美貴(わたなべ みき)
がさせていただきます。

ミキティー📣と呼んでくださいね♪




話すのは得意だけど、文字にするのが苦手😭

熱しやすく冷めやすい、牡羊座の私です
(関係ある?!w)

最後まで読んでいただけるよう、楽しい文章を心がけます!

🌟渡邊美貴ってこんな人🌟
起業
牡羊座
英語講師
文法は嫌い
アイデアマン
料理は好きだが
片付け掃除キライ
文字より声に出す人
動きながらかんがえる
ママだからって諦めない
愛知県の寺で生まれ育った
日本文化LOVEバイリンガル
都内在住4人の子育て起業ママ






この自己紹介に
ランウェイ出演を決めた理由などを
書こうと思い...
以前ランウェイメンバー発表の際
下書きしたものを見返しました

そこにはなんと、
下書き1・2・3・4・5🤭🤭🤭🤭🤭

どうするどうする?!
このランウェイ出演への意思は、
揺るぐことなくすぐに、
「でたい」という気持ちでかたまりました


一方で、自分の中で広がる不安


私なんかが、
出たい!といって良いのだろうか!?
家族に迷惑をかけるのではないか?
何を目指してるの?って思われるかな?

下書きに書かれた葛藤は、
私だけのものではなくって、
今回は応援する側になりますと
決めて下さった
あなたと同じかもしれない
 

出たい気持ちはあるけれど
夫になんて言われるだろう?
子供のことは?
時間的に無理がある
経済的に無理がある

本当なら
もうすぐ本番を迎えていたランウェイが
延期されることで、
よりしっかり自分と向き合う時間になった

私がステージにたつことで、
そこに向かって準備をしていくことで


母である前に私という個性を出していく

妻である前に私という自分を出していく

先生である前に私を100%出していく


そんなものを、
わたしも、
見てくださる皆さんも
チャレンジしていくことが
出来るのかもしれない🌟🌟🌟


昨日の自分を愛し
今日の自分をもっと愛せる自分に
なっていきたいものです💓

どうぞ、応援よろしくお願いします♪
心の中ででも、メッセージでも、
現地へ駆けつけるでも、
あなた100%の方法大歓迎です♡


こそだて、パートナーシップのことも
書いたブログ🌟


ネタのような毎日を収めたインスタグラム

YouTubeで全力の自己紹介もしています


観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら