春夏新作ドレス撮影♥ザ・ミーツマリーナ | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

 こんにちは!


今日は4年に一度の2月29日、なんとかぎりぎり2月中に更新チョキ

 

さて、先日春夏の新作ドレスの撮影をしてきましたカメラ

 

場所は千葉みなとの結婚式場ザ・ミーツマリーナテラスさん。

 

こちらで挙式のお母様にドレスをご利用いただいたことは何度かあったため素敵な会場ですし、ずーっと気になったはいたのですが、今回ご縁があり撮影をさせていただきましたおねがい


 

テレビ・雑誌でよく出る場所なのでご存じの方もいらっしゃると思います。




キラキラと輝くアクアテラスから広がるのは空と水のブルーが美しい解放感あふれる非日常空間。

 


ずっと雨予報の週だったので場所を考えるとせっかくなら天気の良い日晴れに撮影したい!!

 

でも2月を逃すと4月末まで繁忙期で撮れないな~叫びと思っていたのですがなんと奇跡的に火曜日だけ晴れ!!!


今回もドレスの神様が味方してくれましたアップ


少しだけオフショット音譜






今週中にはウェブサイトにもUPできるかと思います!(宣言して実行したい)




大きいサイズ(15号~)も入荷しているのですが、同じもののモデルさんが着られる小さいサイズがなかったりで今回はお見送り…


店舗でご紹介いたしますラブラブ

 


当店の撮影あるあるなのですが、撮影日にドレスの到着が間に合わず、前回の撮影で撮れなかった美しいベルベットのドレスも合格


とはいえベルベット素材は3月20日頃の式までになりますのでまた来年まで保管庫行きかな。

 


そんなものがまた今回もありましたもやもやもやもや

3日後到着。



素敵なピンクのドレスが店舗入り口のマネキンに飾ってありますので、ご来店の際はこれかーという気持ちでご覧くださいニヤリ

 

 

 

 

 

👗ザ•ランウェイDRESS

【アクセス】

🚞東京メトロ 市ヶ谷駅 5番出口 1分

東京都新宿区市谷田町2-7-12 藤ビル2F

【完全予約制】

 

来店予約する

 

 
 

  

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

ネイビーや黒の落ち着いたお色味のお母様ドレス  明るい色味のマザーズドレスを探す

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す