グランドハイアット東京♥新婦母ドレスはお直しで更にぴったり | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

 

 

東京でも特にきらきらした空間、人気式場グランドハイアット東京でお式。

 

 

特別な場所にふさわしい華やかなドレスを花嫁のお母様にご利用いただきました。

 

 

素敵〜と思わず声があがったお色直しのエスコート。

 

 

全てのゲストの注目が集まったであろうこの瞬間、胸を張って自信を持てるのはドレスアップマジックですね飛び出すハート

 

 

皆様からもドレスアップを絶賛されたそうですキラキラキラキラ

image

 

々しい母と娘の時間。

なんと尊く、なんと美しいシーンでしょうか

 

 

ヘアスタイルはダウンで若々しく。

プロのブローで艶々ヘアですキラキラ

 

 

 

親子ショットを拝見すると、やはりお父様にも似ていて、お母様にも似ていて・・・

遺伝子ってすごいな~と思うのです。

 

 

このご夫婦のもとに間違えなく産まれたんだな、と。

美しさはご両親にも感謝ですね音譜

 

 

 

 

 

今回、とってもドレスを気に入っていただけたのですが、試着の際にお母様のウエストがほんとに細くて華奢でびっくり少し詰めた方がきれいですよね!!ということになり。

 

着丈だけでなく身幅も少し詰めることに。

 

 

↓試着でのウエスト採寸。どうなるの〜とドキドキされたと思いますが笑信じていただき感謝ですお願い

 

結果、よりフィット感が増し、前、後、斜めどこから見ても細身の女性らしい体型を生かしたきれいなシルエットでご用意できたと思います赤薔薇キラキラ

 

美女母姉妹、は何度見てもスナップショットでも美しい。


 

 

最後にグランドハイアット東京、やはり素敵だな~と感じる素敵なお写真を美しい新郎新婦様にいただきましたのでご紹介しますね。

 

 

圧巻のチャペルは杉本貴志の代表作のひとつ。

花嫁さんチャペルで即決したという花嫁さんもよく聞きます♪

 

グラハイというえばこのエントランス階段でのフォト。

自然光はきれいに入るし階段からの柔らかなレフの光。

花嫁さんをより美しく見せてくれますね。

 

このライティングはそういったウェディング向けの効果も計算して設計されているのかな。

建築士さんすごい。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真をたくさんありがとうございましたラブラブ

 

 

今回のお母様のネイビーレースフレアDRESSは★MO-118 ※3サイズ展開です。

 

 

 

 

👗ザ•ランウェイDRESS

【アクセス】

🚞東京メトロ 市ヶ谷駅 5番出口 1分

東京都新宿区市谷田町2-7-12 藤ビル2F

【完全予約制】

 

来店予約する

 

 
 

  

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

ネイビーや黒の落ち着いたお色味のお母様ドレス  明るい色味のマザーズドレスを探す

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す