ドレスサイズは?自称11~13号はcheck | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

サイズは11号~13号です!という方に

 

 

突然ですが、自分のサイズを正確に把握していますか?

 

 

当店のマザーズドレスを検討されている方はドレス選びの際にサイズを絞って検索してくださっている事と思います。

 

今日はもしかしたらそのサイズは間違っているかもしれないというお話ですニコニコ

 

 

 

11号とご予約時にお伺いしていてお迎えしたときに「あれれ?」となりサイズをお計りしてみると15号~17号だったという事は多々起こります。

 

 

 

不思議と自称9号の方にはほぼ誤差はないのですが、自称11号&13号は10人中5人はサイズUPでご用意する傾向にあります。半分なのでなかなか多いですよね。

 

 

 

私が17号?そんなわけないじゃない、いつも11号着てますびっくりと半信半疑になる方も多いのですが・・・

 

 

国産ブランドのミセスフォーマルは非常に優しいサイズ表記をしています。

 

でもそれは世界基準(インポート)や若い頃に目安にしていたサイズ感と同じテーブルではないのです。

 

 

 

もちろんサイズが大きくてもドレスはたくさんありますのでご用意しておりますウインク

 

 

が、

 

ご希望ドレスのサイズがオーバーだった時の悲しみガーン(そうですよね)に触れる機会をなるべく少なくしたいので・・・・・

 

 

少しサイズ大きめだなーと自覚のある方はよろしければチェックしてドレス選びの参考にされてみてくださいねドキドキ

 

ヒップはデザインによってなんとかなってもバストが入らない&ぴちぴちだとそれは正しいサイズではありません。

 

 

 

ちなみに20~30代の方はほぼ誤差はないです!

 

 

 

 

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す