願いは叶うと信じて朝ラン! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は少々遅い目覚め。夏の日差しが戻ってしまい躊躇してしまったランニング。ちょうどアジア大会の女子マラソンが始まって応援に徹しました。32歳の野上恵子さん、Qちゃんに「遅咲きの星」とか言われていたな。銀メダル。諦めなければ願いは叶うかな。
年寄りでもいい。諦めなければいつか叶う❣️最近は皆んな長生きだから死んでしまう前に出る結果もあるかも。
昼から防災に関するイベントではしご車に乗っけてもらいました。10mまでリフトが上昇。3階の高さということで真下を見るとガクガク。
「いくつになっても好奇心が大切」
誘ってくれたMイクさんの言葉です。





その言葉を胸に今朝は朝ラン頑張りました。もちろん復活を目指して。
フルマラソン?ウルトラマラソン?
生きているうちにできるかな。