New Shoes でお目見えラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

春まだ浅い2月に購入。いつ履くかとひとしきりに迷い、本日とうとうお披露目することとなりました。

理由はひとえにやる気の喪失。
このところの猛暑でも、なんとか続けている朝ランですが、毎日今日はやめようかなと頭の中では自問自答の繰り返し。そして今日は、町内一回りしたらやめよう。と、いうことで一回りのためにニューシューズということになりました。
しかし、走り出したらそういう訳にも行きません。足羽山くらいは行かなければ。
途中、ラジオから「37度は福井市」という声が聞こえた途端気弱に。そうは言っても始めたからにはと足羽山。今回は珍しく動物園横の駐車場で水分補給。「命を守る行動を行なって下さい」この間の西日本の大雨で何度もくれ返された文言が今回の猛暑でも何度も繰り返されています。それをラジオから頻繁に聞くのでその気になってる自販機でドリンク購入。走る前に空腹を感じていたせいかエナジードリンクを選択

ちょうど全身?のから汗をふきだしているŃが駆け上ってきました。
「お久しぶり」
日に焼けて真っ黒のNさん。
「富山とか金沢でないの?」
ご冗談でしょう。今や10kmでもヒーヒー。Nさんは汗と共に去ぬ。
Kはゆっくり休憩。帰りは足羽川。今、本当に水量が少ない。

その後もチンタラ走りでどうにか10km。
ニューシューズも泣いていました。